2015年10月18日

可愛い手作りチャーム(写真入り)をいただきました

151014p1.jpg

見てみて〜。
ポロたんのお写真入りの可愛いチャーム(^−^)
親戚犬(ジェスロくん&プリンスくん)のママさんが手作りしてくださいました。

1年ぶりに再会できるチャンスを逃してしまったポロム家。
あとから持ってきてくださったチャームを受け取りました。
(いただいて1週間が経とうという頃に記事にする遅さ…すみません)。

昨年お目にかかれた時の過去記事はこちら。ジェスロくんとプリンスくんです。
http://kyukyuwanwan.seesaa.net/article/409840341.html

151014p2.jpg

ぴったりのお写真に素敵な装飾。
ハンドメイドできるなんてすごいですね。

可愛い宝物〜(^−^)
いつも手元に持っていたい可愛さです〜♪
でもなくしたり傷んだりしないようにリビングの柱に飾りました。

151018p3.jpg

ジェスロ&プリンスママさん、ありがとうございました。


ポチいただけるとうれしいです

 
posted by ポロたんママ(旧・ぺり犬) at 08:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2015年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺり犬さま

オフ会ではお会い出来ず残念でした
可愛いポロたんに会いたかったなぁ〜
小っちゃなチャームなのに喜んでいただけて嬉しいです
朝夕肌寒くなってきましたがワンコにとっては快適な季節
お散歩嫌いのジェスロも歩くようになりました
暴君プリンスはどんな時でもお散歩命!です
体調に気をつけてマラソン頑張って下さいね!
Posted by ジェスロ&プリンスママ at 2015年10月18日 22:50
>ジェスロ&プリンスママさん

コメントありがとうございます。
遠くからみえるママさんにお目にかかれるせっかくの
チャンスでしたのにご一緒できなくて残念でした。
ポロムも遊んで欲しかったと思います。
おとなしいジェスロくんはお散歩嫌いなのですか。
プリンスくんは体力有り余り派ですね(^−^)
先代たちはお散歩好きでしたけど、ポロムはそれほど歩きたくない日もあるようです。

ジェスロ&プリンスママさんもお身体に気をつけてくださいね。
マラソンがんばりますっ!

本当に素敵なお品をありがとうございました。
Posted by ぺり犬 at 2015年10月19日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック