2015年07月19日

早起きしようよ

150719p1.jpg

昨日の夕散歩にて。
花壇のお花とポロたんです。

今日は朝から日差しが強すぎました。
早起きしてお散歩に出ないと夏はお散歩に行けなくなってしまいますね。

150719p2.jpg

ポロたん、明日から早起きしようね〜。
ぽ「うん♪いいよ」
って、朝寝坊グーグーのポロたんはちゃんと早朝散歩に行けるのでしょうか〜(笑)

なぁんて。 冬の寒い時期の早起きは迷惑そうにするポロたんですが
暑い時期はそこそこ早めに目が覚めてるみたいです。
実は最近さっぱり朝起きられなくなってるわたしのほうが問題です〜(^^;)
早起きしようよ、自分!

ポロたんは明日ちゃんと早朝散歩できるでしょうか〜。


ポチいただけるとうれしいです

posted by ポロたんママ(旧・ぺり犬) at 12:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2015年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔致します。
相変わらず、メチャ可愛らしいポロムさんの笑顔に癒されております(^O^)。
我が家の翁達は、まあ、迷惑なくらいの早起きで(笑)、だいたい4時ですね(^_^;)。でも、早起き、悪く無いなあと思い、一緒の時間で起きて相手したりと。なんか、躾をされているのは、私の方かも(笑)。早起き、やはり、得な感じがしますよ(笑)。
Posted by レオミクパパ at 2015年07月19日 17:49
>レオミクパパさん

いつもありがとうございます。
わぁ〜、4時起きですか。レオンくんもミクくんも早起きですね!
付き合って起きられるパパさんもえらいです(^−^)
ふたりにしつけされちゃってるんでしょうか(笑)

暑いと寝付けないので夏の早起きは苦手なんですよ〜。
ポロムもお寝坊さんなのでそろって早朝散歩行けるようにします!
早起きはお得ですよね。
Posted by ぺり犬 at 2015年07月19日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック