
ポロたんにはまだあげたことがないソフトクリーム。
じ〜っと見ています。
(てっぺんがないのは写真撮る前に食べちゃったから−、私が^^;)

「よし」って言ったら、おそるおそる舐め始めました。

すぐにかなりのスピードでペロペロ!

「もっともっと」と、舐め進むポロたん。
目が真剣です!

「はーい、あとはママの」とソフトクリームをはなすと
おくちのまわりをぺろんぺろん。
鼻の頭とかクリームの飛沫がついてたのがすぐに取れました。

結構な勢いでペロペロしていたポロたんですが、
見てみるとたいしてクリームが減っていません。
噛む力が弱いポロたん、舐めるチカラも弱いのみたい〜。
もう少しなめさせてあげてもよかったかも。
セシくんみたいに、油断するとかぷっとかじっちゃうかもと
構えてましたが、リディちゃんと同じでペロペロ派のようです。

ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/
【シェルティ(2014年ポロムの日々)の最新記事】
疲れた身体にポロムちゃんの可愛らしさがしみる(#^.^#)
アイスクリームわん、好きですよね♪
うちも、一つのアイスクリーム分けあって賑やかにたべてます(笑)
りり〜ちゃん油断すると全部持っていこうとするので、高くあげると反対側からきぃががぶ〜です(笑)
ママさん、ポロムちゃん。
楽しい週末をね♪
週末ゆっくり過ごされましたか。
アイスクリーム、本当に好きですよね。
先代たちも大好きで、リリーちゃんのように
全部持っていこうとする子もいましたよ。
りりーちゃんときぃちゃんの挟み撃ち作戦でしょうかっ(^−^)
みんなでとりっこしながら食べるのも楽しそうですね♪