
ひ〜らいた〜♪ひ〜らいた♪れんげの花が開いた♪
和泉川近くに出現しているれんげ畑です〜。
緑の中に広がる鮮やかなピンクのれんげ畑。

4月生まれのポロたんは初めてのれんげ畑かな。

お花の中に埋もれてますね。

埋もれてしまってる感を感じてるのか(^^;)
あまり動き回りません。

こうしているとやっぱり小公子っぽい♪(まだ言ってる−)

上の小公子っぽいと書いた写真とこの写真、
リディちゃんにとっても似ています。

お花を食べようとしてるポロたん。
このお顔はポロたんらしいです〜(^−^)
ポロたんはれんげ畑、あまり興味なかったかな?

ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
れんげ畑、入っていいかわからないので往路では通り過ぎました。
その時に「○○予定地」と書かれた立て札を見たんです。
よく読めなくて。
もしや何かの建設予定地? 田んぼなくなっちゃうの?
反対側を歩いてきた帰り道で気になって、最後かもしれない
れんげ畑に入りました。
入り込んだついでに立て札に寄って読んでみたら…
「れんげ栽培予定地」って書いてありましたー(゚∀゚)
心配する必要ありませんでしたー(^^;)
…
【シェルティ(2013年ポロムの日々)の最新記事】
どこから見ても小公子です。
ポロたんはp顔が何とも言えないすがすがしいお顔をしていると思うのは私だけではないと思いますよ。
お散歩ご一緒できる日をお待ちしています。
ご連絡してくださいね。
れんげ畑にポロム坊や、絵になるです〜〜。
ユーリだったら絶対似合わない・・・。さすが、妖精ポロム君!
れんげっててんぷらにしたらいいよ!!と、幼いときに近所の農家のおじいちゃんが言ってましたが、いまだ試したことございません。美味しいのかしか??
れんげ畑に降り立った、妖精ポロム★
お花の香りを嗅いでる時もありました。
この写真はすぐあとに「パクッ!」てやっちゃったんですよ。
わぁ♪ すがすがしいお顔ですか(^−^)
でもたしかにやんちゃ姿が想像できないお顔してますよね。
車で1度は酔ってしまうぽろたん。
今度はその処理の時間も見込んで出発します〜。
お散歩楽しみです。
絵になってますか♪ ありがとうございます〜。
しかも親ばか妖精発言にまでおつきあいいただいて…ヽ(*'∀'*)/
今や妖精とは言いがたいポロムですが、れんげパワーか
お花畑が似合って写ってますね。
ユーリくんも似合いますよ〜(^−^)
れんげの天ぷら、初めて聞きました。
菊花みたいなものかしら。 ちょっと食べてみたいです。
追伸(^^;)ユーリくん=キキ、笑っちゃいました。
(ワタクシ、特に「リンかけ」にぞっこんでございました^^;)
わぁわぁわぁヽ(*'∀'*)/
親ばか妖精発言にノッてくださってありがとう〜(^−^)
写真フォルダーのタイトルに「れんげ畑に降り立った
妖精ポロム」をいただきましたーv