2005年05月05日

ハイキング気分で

公園で

お散歩コースでもある近所のハイキングコース&史料館周り。
史料館の中には水辺の散策も楽しめるコースがありますが、こちらはペット立入り禁止。
この史料館の裏山には見晴らしのいい芝生の公園、前は田んぼ&川沿いの遊歩道、横(というか周り)には栗中心の小さな森のハイキングコースがあります。

午後から水筒とオヤツ(共に犬用)を持って、ハイキング気分のお散歩に出かけました。
普段は人も少なく静かなことが多いこの辺りも、遠足(ハイキング?)的集団さんが大勢いらして、お弁当などを広げていました。
相模凧を田んぼであげている人たちも川の近くで大宴会状態。
横を通り過ぎるとき、セシルはそこにあった鶏の唐揚に目が釘付け。
そんないい匂い(笑)の中を抜けて、休みながらいつものお散歩よりもたっぷり歩きました。

ハイキングコースはどこも木陰になっているので、風がとても気持ちよくて。
ボール遊びは出来なかったのにリディアもセシルもずっとご機嫌の様子でした。

シェルティ画像: 本日、見晴らしのいい公園で。
posted by ポロたんママ(旧・ぺり犬) at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック