
2012年を駆け足で振り返りたいと思います。
お付き合いくださいませ。
1月:大好きな引地川親水公園で小山も歩いたセシくん。
1月は戸塚西公園にも車で行きました。

1月:3枚目のセーターお披露目。
ぽや〜んとしたお顔が可愛いわぁ。

1月26日:セシくん14歳のお誕生日。
豆乳クリームコーティングはちみつサンドパンでお祝い。

2月:伊豆旅行、プチホテル・サンロードさんでお泊まり。

2月:伊豆旅行、サンロードさんでお友達付合いができました!

2月:おひなさまとセシぽん。

3月:和室でひなたぼっこ。
セシくんのお顔は大きいね。

3月:引地川親水公園にて。おやつ食べたりしてまったり。

3月15日:14歳にして初めてお祝いしたセシくんの
うちのこ記念日。出会い記念日は3月11日。

4月:冬の間は怖くて出来なかった丸洗い(シャンプー)。
シャンプーしてすっきりサラフワになったセシくんです。

4月:エセアニマルコミュニケーターと化したおやびん(ぺり犬)。
CDブックにしたがってセシくんと交信を試みることウン回。
1回だけセシル視線のヴィジョンが浮かびました。
それで久しぶりに始めたボール遊びです。

4月:めっきり弱った足腰はホエイミルクのサプリで持ち直し、
ボール遊びも少しなら元気にできたセシくんです。

4月:ボール遊び中のごきげんさん。

4月:桜とセシくん。
ヒルクライムの春夏秋冬を聞くと今でも涙が出てきます。
一緒に桜見たいね…って。

見に来てくださってありがとう♪