
かなっぴがセシくんのごはんを狙ってます!?

かなっぴがセシくんの毛をむしろうとしています!!
セシくん、すかさず危険を察知してトコトコ移動してました(^^)

今日のセシくん。
お誕生日のかなっぴばかりかまわれていて(下の記事参照)、
1階に居る間、つまらなさそうにしてました。
2階に来たらごきげんさん。かなっぴは来られないからー?

見に来てくださってありがとう♪
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |
後ろ姿、綺麗ですね(^^)v
かなっぴちゃんも長生きしてね(^^)
セシル君の食事の器、床に置かれてますよね?
パールは台の上に器を置いてます。高さ12p。
華子のお下がりなんです。
普通に立った状態で食べるのでとても食べやすそうです。
首を下げるために前足をハノ字にする必要もないので
負担が少ないと思うのです。
参考になれば、と思いパールの事を書いてみました。
ありがとうございます。
本当にかなっぴにも長生きして欲しいです。
パールくんも華子ちゃんも、フードをちゃんと台にのせてるのですね。
やっぱり負担を減らすためにも必要なのですね。
最近、消化器サポート(ドライフード)が食べにくいらしくて
食べる速度が落ちるんです。
ゆっくり食べるのはいいことですが、気になってそれを出す朝と夕は、
水入れをおいてる台にのせて出すようになりました。
でも昼はセシルの好きなドライフードメインで量も少なめなので
そのまま床においてます。
これからは昼も台に載せて出すようにしますね。
アドバイス、ありがとうございました<(_ _)>