
メソメソ服が完成するより先に、注文していたあったか服が
届きました。クーママさんのブログ(シェルティ日記おはよう!
クーちん・リンク有り)で紹介されていたものです。
エアリージャンパーという、とても軽いあったか服です。
クーちゃんと色違い。

冷え込んだ今日は朝からこれを着てお留守番してもらいました。
お手頃価格に飛びついたぺり犬ですが、サイズが小さいかもと
1着だけ購入したんです。
着てみると、ちょっとやせてしまったセシくんには
ぎりぎりぴったり。
なので、お散歩用にもう1着追加で注文しちゃいました。
今度は黒で〜す。



ついてるフードをかぶせちゃいました。
あったかそうだけど、ちょっとイヤそう…。
セシくんは服を着てくれる子で助かります。
お留守番時間の室温が10度をきるようになったら
湯たんぽ、もっと寒くなったらさすがにエアコンを
つけっぱなしにするつもりでいますけど。
クラウンエアリージャンパー、セール価格:
http://item.rakuten.co.jp/bigsmile/bo01/?scid=af_ich_link_txt

ぽちっとよろしくお願いします
もう寒い思いをしなくてすみそうね。
パールはまだ寒さが堪える年齢ではないので
洋服は考えた事がなかったけれど
今後のためにも洋服を着せる練習をしておこうと思いました(^^)
ジャンパーは、残念ながらパールに合うサイズがなかったわ〜^^;
やっぱり男の子は、黒か茶かなぁ〜
と思いつつ、赤を買った私です(* ̄m ̄)プッ
お留守番用だと、フードが取り外し出来ると良かったですね(^-^;
でも気に入ってもらえて良かった!
紹介した甲斐がありましたヾ(〃^∇^)ノ
ジャンパーを着せていると、よくマットからはみだして
寝てるので暖かいのだと思います(^^)
服は全然気にしない子も多いのでしょうけど、若いうちに
着る練習しておけば安心ですね。
うちも若い頃は服を着せるなんて考えたこと無かったですよ。
服でヒステリーを起こしていたリディアも、
小さいうちにムリにでも慣れさせておけばよかったです。
セシルでぎりぎりサイズ。パールくん残念です〜。
セーブルには赤がお似合いですよ♪男の子でも。
赤は人気がありますね。売り切れてました。
私はピンクを着せてみようかとも思ったのですけど
夫が「連れて歩きたくない」といやがったので追加は黒にしました。
フードは首回りをいっそう暖かくしてくれそうですよ。
いいもの紹介していただいてありがとうです♪