2018年05月21日

江ノ島さんぽ(前編・さざえ島)

0521a.jpg

病院よりもバガテル公園よりも前に訪れた江ノ島。
UPしてなかったので前後編で写真出します。

江ノ島のヨットハーバー奥にあるさざえ島。
車を近くの駐車場へとめたので歩く距離は短め。

0521b.jpg

バックは鵠沼方面。
真下の岩場っぽいところは水がある池みたい
(タイドプール?)になってて下りて遊べます。
以前、走り回ってるわんこを見たことありますよ。
(今はダメだと思う)。

0521d.jpg

さざえ島は円錐型ピラミッド(?)になっています。
だんだんが大きくてポロたんは階段を使ってのぼりました。

ちょっと立ち位置を変えてバックは腰越方面です。

0521c.jpg

ポロたん、ボートの音に振り返ったら風がビュー!
なんの物体かわからない毛玉になってる〜!?

0521e.jpg

同じ立ち位置からまた鵠沼バック。

日差しが強く見えますが、気温は低めで風が
強い日でした。
まぶしいけどポロたん暑あつにはならない、
お散歩日和(^−^)

RYDIA10.jpg

こちらはさざえ島が出来て間もない頃、1999年だったか
2000年だったかの写真です。
さざえ島のだんだんが木製のベンチになってました。

パソコン通信から派生したチームシェルティの
オフ会でのリディアちゃん(3〜4才)です。

ちょこっと続きます。

おでかけ日:2018年5月11日(金)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 18:18 | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする