2017年05月12日

ポロたんとツツジと公園の黄菖蒲

170510p1.jpg

どれも少し前の写真です。
桜のあと、ばぁ〜っと色とりどりになった公園。
こちらは公園手前の団地の花壇。
ポロたんを見かけると可愛い可愛いして下さる
方がいらっしゃいます。ポロたん、待ってる?

170510p2.jpg

いっせいにピンクになった公園の池のまわり。

170510p3.jpg

あっという間に花期が終わってしまいましたけど
写真撮れてよかった〜。

170510p4.jpg

セシくんと写真を撮った頃より花期が短かったような。
今年は桜もチューリップも長く楽しめたのにね。

170510p5.jpg

ポロたんはいつもの大あくび。

170510p6.jpg

俣野公園の黄菖蒲はピークを過ぎてますが
まだ咲いてます。
今年は普通の菖蒲を見てないわ〜。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 18:42 | シェルティ(2017年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする