2015年11月01日

5年経ちました・リディアの日

151101r1.jpg

リディちゃんが天使になって5年経ちました。

毎年今頃は急に冷え込みますね。
5年前の10月末、関東はウン十年ぶりという冷え込みを記録して
急に体調を崩し、好物のクリームパンさえ食べられなくなったリディちゃん。

リディちゃんの好きなシンプルなクリームパンがいつものお供えです。
クリームパン、カスタードもいっぱい食べに来てね。

2000octr.jpg

4歳のリディア。
この頃からすでにへばりつきが好きだったのね。

2000octr2.jpg

同じ頃。
清里のペンションでデビフのパンフレットを気にしてます(^^;)
デビフの缶詰も好物でした〜。

2000octr3.jpg

こちらも同じ4歳。
セシくんが…

tusintair1.jpg

通信隊で自由に遊んでるリディちゃん。

tusintairc2.jpg

セシくんと一緒に走ったり、ボール投げのボールを奪い合って遊んでました。

tusintairc1.jpg

通信隊の写真がいつのか不明になってしまってました。
同じリディちゃん4歳ころかなぁ。
(4歳〜6歳のいつかなのですけど)。

151101rp2.jpg

ポロたんもリディちゃんにお手手を合わせました。

明後日には3回目のセシくんの日がやってきます。
2日違い… やはり今頃の冷えでふたりを思い出します。


ポチいただけるとうれしいです

 
posted by ぺり犬(Perrine) at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(リディセシの思い出) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔いたします。
リディアさん、可愛らしいお顔ですね。5年経ってもなお、色褪せない大切な思い出なのですよね。大切なご家族のお話には、いつも心打たれます。やんちゃなお姫様だったのですね(*^。^*)。セシルさんとの素敵な思い出もあって、まさに宝物ですね。
ポロムさんへと繋がるご家族の絆の物語。ホロリとする気持ちで拝見いたしました。
Posted by レオミクパパ at 2015年11月01日 22:44
>レオミクパパさん

コメントありがとうございます。
リディアをほめていただいてとてもうれしいです。
やんちゃでワガママでツンデレなお姫様でした(笑)
セシルのことを下僕のように思っていたフシがありますが、
ふたりがなかよくしてる姿は今思い出してもあたたかい気持ちになります。
レオンくんとミクくんを見ていると時々在りし日のふたりに重なります(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2015年11月02日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック