2014年10月03日

遅咲きひまわりと富士山と

140927himap1.jpg

花の都公園、無料エリアの続きです。

遅咲きひまわりの畑が広がってます。
背丈もお花の大きさもある立派なひまわりばかり。

140927himap2.jpg

ポロたん、後ろに富士山見えてるよ〜(^−^)

140927himap3.jpg

広大なひまわり畑には傾いてしまったひまわりも。
三脚を立てて写真撮ってる方もたくさん。
富士山の山頂から雲がなくなるとシャッターチャンス。
雲は山頂にかかったり流れたりしていました。

140927himap4.jpg

こちらは富士山と反対側の景色です。
どちらを向いても広くて気持ちのいいところです〜。
ポロたんは林の中を歩いてる気分だったかもしれませんが(^^;)

140927himap5.jpg

抱っこしないとお花とのショットが難しいポロたん。

140927himap6.jpg

不安定な抱っこポジションではカメラのほうを
向いてくれなくなりました。 飽きてきたかな?

140927himap7.jpg

傾いたひまわりとは一緒に並べたポロたんです。
でももう撮影は飽きちゃったようですね(^^;)

140927himap8.jpg

青空とひまわり。
ひまわりがイメージフラワーだったセシくんに
ぴったりな景色…なんて話しながら歩いてました。

でもひまわりの間にあるあぜ道のような道を歩くので、
他のわんこと仲良くできないセシくんは
ココを知っていたとしても連れてこれなかったこと
間違いナシです〜(^^;)

日帰りドライブ記はもう少し続きます。

おでかけ日:2014年9月27日(土)




ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪

携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ぺり犬(Perrine) at 19:11 | Comment(6) | TrackBack(0) | シェルティ(2014年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんいつも温かな応援ありがとうございます。
皆さんの沢山の声で我が家も本当辛い中ですが、頑張っています。
りり〜ちゃん今日からレーザー治療が始まりました。
まだまだ辛い日も続きますが、頑張ります。
おばはんもしっかりしないとね〜。
どうも弱気ですよね。
でも、なんでも突然すぎて・・・。
こんな衝撃に耐える方が無理かもです(==;)

ポロムちゃんかわいいね〜。
いつまでもママのそばにいるっておばはんと約束だよ〜。

最近コメントが下手です。
ママさんごめんなさいね〜。
そしていつもありがとございます。
Posted by ララ&リリー at 2014年10月04日 14:56
お邪魔いたします。いつも、可愛いポロムさんを楽しく拝見しておりあmす。

ポロムさん、本当に、これは可愛い〜。何といっても、背景の景色が凄いです。何しろ、富士山と背丈ほどもある沢山のひまわり!そしてその中にポロムさんが・・・何とも贅沢な風景ですね。ちょっと感動的です。
本当に、何か、素敵な絵画を見ているようですね。印象派の巨匠のキャンバスの上を歩いているようですよ(^.^)。羨ましいですね。モデルさんも、様になっています。我が家にカレンダーで出張してもらっているポロムさん(笑)。毎朝見るのが楽しみです。

Posted by レオミク’sパパ at 2014年10月04日 19:15
ひまわりの中のポロたん、可愛い!!
黄色がよく似合いますね。
とってもいい写真ばかりですね〜。

私が行くときってここの何年か、時期外れが多いみたいでなにも咲いてないときばかりなのですよ。

ポロたんたくさん連れて行ってもらって嬉しいね。
(*^^)v
Posted by ラブ&みるくのママ at 2014年10月04日 23:23
>ララ&リリーさん

お忙しい中、いつもコメントありがとうございます。

ケガした時に整形外科でレーザー治療を受けたことがあります。
よく効きましたので、きっとリリーちゃんにも
効果があると思います!

リリーちゃんやきぃちゃんのお世話では
弱気になってるなんてみじんも感じられないほど
しっかりされてるママさん。
本当にお辛い中で頑張ってらしてすごいです。

リリーちゃんの笑顔がたくさん見られるのも
ママさんやご家族のケアが素晴らしいからですね。
レーザー治療とママさんたちのマッサージで
リリーちゃんの痛みが無くなりますようにお祈りしています。

ポロムは最近分離不安気味です(^^;)
ぽ「ままのそばにいたいのに、ままがぼくをおいていくー!」
ララ&リリーママさんの言葉はそういう意味じゃないですね。
Posted by ぺり犬 at 2014年10月05日 18:17
>レオミク's パパさん

ありがとうございます。
富士山に広大な裾野も見渡せるお花畑、
たしかに贅沢な景色でした。
写真のウデとモデルさんのヤル気をもっと引き出せる
技術があれば、いい写真が撮れたのにと思います。

レオンくんやミクくんのように普段ステキな場所へ
行かないので、たまに出かけるとモデルさんが
疲れるまで撮りまくってしまいます(^^;)

カレンダー、1ヶ月楽しんでいただけるとうれしいです〜v

Posted by ぺり犬 at 2014年10月05日 21:48
>ラブ&みるくのママさん

ありがとうございます。
黄色、似合うんですよね〜(^−^)
ポロムはひまわりよりタンポポって感じですけど。

1年中何かのお花が咲いてるのではないのですね。
てっきり季節問わずかと思ってしまいました。

涼しくなって色々連れ回したくなる季節になりましたね。
難点はそんなわんこ連れ最適時期がマラソンシーズンでも
あって、近年は遠出の機会が減ってしまってます。
また今度、ポロムと遊んでやってください(^−^)

Posted by ぺり犬 at 2014年10月05日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック