2014年09月02日

プチシェルわら・同居してたお姉ちゃんたちとも再会♪

140831f.jpg

日曜日の朝、俣野公園でプチシェルわら〜しました♪
ポロたん、大喜び。

コタロウのママさん(コタセラ日記・リンク有り)の
お誘いで叶った4組ご一緒散歩です。

集合写真はやっぱり(^^;)みなさん違う方向
向いちゃいました。
これ、み〜んな自分のママを見てるんですよ。

140831c.jpg

よっしぃさん(笑顔のゆくえ。・リンク有り)の
こなつちゃんとその娘のショコラちゃん。
ポロムと同じ犬舎ハートフォードさん出身です。
ポロたんが我が家に来るまでの約7ヶ月、一緒に
暮らしてたんですって(^−^)

2歳になってから他のワンコとあまりくっつかなくなった
ポロたんが、シッポぶんぶんさせて再会を喜んでます。

こなつちゃんとショコラちゃんも覚えていてくれたのね〜。

140831d.jpg

滅多に上を向かないおシッポぶんぶん♪
くっついてうれしそうなポロたんです〜。
こなつちゃんもかまってくれてありがとう(^−^)

140831b.jpg

ひっそりと気配を消しがちなセラちゃんですが
ポロたんは「お姉さん」好き、いやがられても寄っていきます。

140831e.jpg

熟女はもっと好き(笑)
いつもスミレちゃんのおちりをクンクンしたがる
ポロたんです。

140831kotap.jpg

先日、一緒にお散歩したとき、やっとコタロウくんから
唸られなくなったポロたん。
唸られずにくっついて座れて、ごきげんです。

コタママさんがコーヒーやお菓子まで持ってきて下さり、
ゆっくりのんびりとプチシェルわらな朝んぽを
楽しみました。

コタロウのママさん、スミレちゃんママさん、
よっしいさん、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、ご一緒散歩よろしくお願いしますね♪

***ごめんなさいぃぃ! 最初にアップした時、
こなつちゃんのお名前を間違えてしまいました。
(コタママさん、ご指摘ありがとうございました)。
ぼけてきてるんじゃなかろうか…(鳥頭なだけ?)
よっしぃさん、みなさん、大変、失礼致しました。




ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪

携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/

posted by ぺり犬(Perrine) at 14:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | シェルティ(2014年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペリ犬さん、こんばんはー(^O^)

やっぱりシェルティーわらわらは、楽しいですねー(^O^)(^O^)
ポロたんの写真見てると、ずうっとシッポ上がってます。よっぽど嬉しかったのかなー。

一緒におすわりしているコタ兄さんの顔、ちょっと怖いですね。これでもかなり優しくなったのかな?

また、集まりましょうね。
Posted by コタロウのママ at 2014年09月02日 22:47
>コタロウのママさん

とっても楽しかったです〜。シェルティわらわら(^−^)
ポロムはうれしくてたまらないって感じでしたね。
普段、お友達に会えてもシッポは滅多にあがらないんですよ。
あがりっぱなしでしたね。

コタ兄さん、「それ以上近寄るなよ」みたいな感じですね。
それでもうならずにくっつかせてくれて、優しいお兄さんです。

ぜひ、またお散歩して下さい♪
もう少し涼しくなったら通信隊にも遊びに行きます。

Posted by ぺり犬 at 2014年09月03日 08:42
おはようございます!
先日は楽しい朝んぽありがとうございました!

きゃ^^
ポロたんしっぽブンブンで喜んでくれてたんですね!
抱っこまでさせてもらって本当に幸せな時間でした!

ん?
名前?
読んだときには直ってたので分からないですが
私もコタロウくんをこたろうくんだし、スミレちゃんもすみれちゃん(・・。)ゞ
カタカナ表示が正解なのかしら?
私は間違えられてても気にしないのでお気になさらず。。
ってかね、ホント人のことを言えないおバカっぷりのよっしぃなので、これからも失礼があるかもしれませんがどうぞ宜しくお願いします!
Posted by よっしぃ at 2014年09月04日 07:18
>よっしぃさん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
谷を越えて(^^;)公園までのお散歩、
ありがとうございました。

ポロムのあげあげシッポは滅多に見られないんですよ。
こなつちゃんにショコラちゃんとの再会はよほど
うれしかったのでしょうね。
抱っこ、シェルティだと思うと驚くほど軽かったでしょう?(笑)

よっしぃさんがお読みになる前に直せてよかったです。
大事なお嬢さんのお名前を間違えるなんて−。
よっしぃさんのあたたかいお言葉に救われます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお付き合いの程、
お願い致します。

Posted by ぺり犬 at 2014年09月04日 21:39
お邪魔いたします。
ポロムさん、積極的な、楽しいお顔ですねえ。久しぶりに会えて楽しく過ごせたんですね。我が家は、ショップからきた子達なので、こうしたお話聞いたり、記事を見たりすると、羨ましいなあといつも思います。
それにしても、しっぽブンブン、クンクン、本当にパピーのように可愛らしいですね。
Posted by レオミク’sパパ at 2014年09月05日 07:29
こんにちは(^^)
お仕事の合間に見てます。
ポロムちゃんご機嫌だね〜。
お友達と楽しく過ごせて良かったね。
ポロムちゃんエプロンがフワフワ〜。
立派です。
それなのに、ちっちゃくて(^^)
可愛いねポロムちゃん。
お友達もみんな綺麗ですね。
囲まれてみたいなぁ〜。
Posted by ララ&リリー at 2014年09月05日 11:22
>レオミク's パパさん

2歳前までは会うワンコみんなにくっつきに
行ってたんですよ。
久しぶりに積極的な姿を見ました(^−^)
怖くない相手ってちゃんと覚えていたのでしょうね。

レオンくんもミクくんもショップ出身なのですね。
うちは最初の子も兄弟に会えたりしたのですけど、
ポロムの出身犬舎のようなオーナー同士の交流は
ありませんでした。 

パパさんはHOUDY(リンク有り)に登録されてますか?
兄弟などの親戚が見つかることもあるので利用しています。

Posted by ぺり犬 at 2014年09月05日 20:34
>ララ&リリーさん

お忙しい中、コメントありがとうございます。
ええっ、エプロンがフワフワですか?
冬と違って毛が抜けたエプロン、華奢なお手々が
ニョッと出ていて貧相に感じてしまってます(^^;)

シェルティに囲まれてのお散歩はシアワセです〜♪
でもママさんはリリーちゃんときぃちゃん、
ふたりいてモフモフの毎日。 
とってもうらやましいですよ(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2014年09月05日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック