2014年08月30日

明るい時間の公園散歩♪

140830p1.jpg

夜からの雨がやんで、道路も乾き始めた10時頃、
公園へ遅い朝んぽにやってきました。

緑が映える明るい時間の公園は久しぶりです。
風も涼しくてポロたんも気持ちよさそう。

140830p2.jpg

ベンチが並ぶエリアに着いたら早速お座り(^^;)
おやつ食べるには早すぎませんか…?

140830p3.jpg

でもあげちゃいました。
今のお散歩おやつはボーロです。

140830p4.jpg

もう少し歩くまで次の1個はおあずけです。

140830p5.jpg

芝生はまだ濡れていました。
お友達には誰にも会えなかったけど、
はしゃいだ足取りでエプロン汚しながら
お散歩を楽しんだポロたんでした(^−^)




ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪

携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/

あ〜、気づけば1週間も更新さぼってましたー。



posted by ぺり犬(Perrine) at 13:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2014年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔いたします。
相変わらず、可愛らしいお顔ですね。舌をペロッてされてのおねだりですか。たぶん、私なら、完敗ですね(笑)。もう一個、と言われたら、まず、あげちゃいそうです。
楽しく遊べたお顔ですね。やっと涼しくなって来ましたから、ようやくシェル達の季節到来ですね。
Posted by レオミク’sパパ at 2014年08月31日 06:54
ペリ犬さんこんにちは。
体調はいかがですか〜(^^;
いつも温かいコメントありがとうございます♪
ポロムちゃんも、元気良くお散歩偉いね♪
おやつ食べながら、まったりといいね。
ここのところ変なお天気続きますね♪
でも、もう秋だから仕方ないのかな〜(*´∀`)
秋は秋でまた、良い季節なので可愛い子達と沢山楽しみましょうね♪
ポロムちゃん、いつ見ても可愛いね(^^)v
Posted by ララ&リリー at 2014年08月31日 06:59
>レオミク's パパさん

うふふ〜、パパさんもおねだりに弱いですね(^−^)
外では1度に1個でも聞き分けのいいポロムですが、
家の中ではず〜っと「ちょうだいちょうだい」するので
負けてしまうことが多いです。

また暑くなるようですが、涼しいうちにお散歩いっぱいしておきたいです。
レオンくんとミクくんはいっぱい北鎌倉散歩できていいですね。
シェル季節、運動とモフモフに向かう季節ですね。
Posted by ぺり犬 at 2014年08月31日 23:50
>ララ&リリーさん

ママさんもお忙しい中、お気遣いありがとうございます。
暑さで眼筋がゆるんだのか、調子がよくなってきました。

秋のコロコロ変わるお天気や気温に負けないように
たくさんお散歩しておいしいもの食べて(ポロムは
これ強調・笑)、体調崩さないようにしなくてはですね。

秋らしい季節になってきたら、お散歩も女優さんに
ぴったりな風景になりそうですね(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2014年08月31日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック