2014年07月20日

うれしいシェルティーズ散歩

140720p1.jpg

ぽ「おともだちにあえるよかん〜〜♪」(^−^)

140720p2.jpg

朝んぽの公園でお友達シェルティズにばったり♪
ポロたん大喜びです。

ちびっこ苦手(?)なセラちゃんは
ポロムの挨拶をかわして、こっそりとおやつを物色… 
あ、ママさんにみつかっちゃいました。

140720p3.jpg

コタロウくん、いつもシッポがかっこよくあがってます。
(セラちゃんとコタロウくんのブログは
コタロウのママさんのコタセラ日記・リンク有り)。

140720p4.jpg

ポロムが近づくといつも「ウ”ー」って言ってた
コタロウくんが、ごあいさつさせてくれました!!

ポロたん、よかったね(^−^)

140720p5.jpg

スミレちゃんは妙齢(?)のお嬢さんですが、
時々スイッチが入るとポロたんと一緒に
子犬のようにはねて遊びに誘ってくれます。
今日は暑いからか、ポロたんの誘いをスルー。

140720p6.jpg

ぽ「みんなといっしょ♪うれしいよぉ」

公園を1周するあたりでは、立ち止まって
抱っこおねだりをすることも多いポロたん。
みんなと一緒だと疲れ知らず。
テクテク並んで歩きます(^−^)

シェルティが並んで歩くのを見られて
わたしもうれしい〜〜。

140720p7.jpg

ハイテンションなお散歩のあとは
やっぱり爆睡してました(^^;)

モバQ
先日の怖い(かもしれない)話から、ポロたんが
「シェットランドシープドッグ大好き物語」(リンク有り)に
リリーちゃん&きぃちゃんと共演(?)させていただきました。
よかったら見てね♪




ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪

携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/

posted by ぺり犬(Perrine) at 23:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | シェルティ(2014年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさんこんばんわ♪
我が家のページへのご出演ありがとうございました♪
あれから、ポロムちゃん見に行きました〜コメント沢山頂きました♪
やったよ〜みのさん(笑)
可愛らしいポロムちゃんみなさんに、是非見てほしいです(p^-^)p
ポロムちゃん、シェルティ仲間とお散歩良かったね。
Posted by ララ&リリー at 2014年07月21日 00:25
ペリ犬さん、こんにちはー!
久々に会えて、うれしかったです(^∇^)

コタ兄さんがちゃんと一緒に回れるようになって、ホッとしてます。やっぱりワンコは集団で回るのが好きなんですね\(^o^)/。ポロたんも、「ママ、抱っこ〜」なんて、かっこ悪くて言ってられません。ポロたん、お疲れ様(^∇^)

後ろ向きのポロたんとセラさん、毛虫みたいに見えます^_^;

明日から、梅雨明けになりそうですね。
みんなで頑張って、夏をのりきりましょう!
Posted by コタロウのママ at 2014年07月21日 10:53
ご無沙汰してます。
ポロム君、お散歩でコタさん、セラさんと会えて良かったね!
中々シェルティと散歩で会う事はありません。
私も散歩でシェルティちゃんと会ったら嬉しくて嬉しくて(笑)
感動ものです。
梅雨もそろそろ明けますね!
これからが大変!
暑くなるのでポロム君、体に気を付けてね(^v^)
Posted by コスモス at 2014年07月21日 15:43
>ララ&リリーさん

こちらこそ、ありがとうございました!
ララ&リリーさんのお陰でたくさんの方がポロムを
見てくださったのですね。 本当にありがたいです(^−^)
ほかにも怖〜い思いをされた方も多かったようで心強いです♪

お友達大好きポロム、自分より大きいワンコはもっと好き。
シェルティはいっぱいいた家族みたいでもっともっと
一緒にいられてうれしいんじゃないかしら。
見てるこちらはシェルティが並んでニマニマ顔です。
Posted by ぺり犬 at 2014年07月23日 19:04
>コタロウのママさん

お久しぶりでした!
コタセラちゃんにスミレちゃんとご一緒できてうれしかったです。

コタロウくん、ポロムを認めてくれましたね(^−^)
ちびっ子のうざさがなくなったのか、慣れたのか
ともあれ、よかったです♪

あ、はしゃいで抱っこしなくていいのではなくて、
甘えんぼはカッコ悪いから「抱っこ」言わないのですね?(´艸`)
…毛虫、きれいなチョウチョになる色じゃない毛虫〜(笑)

梅雨明けで公園回れないくらいの日差しになってしまいましたね。
熱中症に気をつけて過ごしましょうね〜。
Posted by ぺり犬 at 2014年07月23日 19:05
>コスモスさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
シェルティはすっかり少数派、あまり見かけませんよね。
わたしもシェルティが集うとみているだけで
うれしくなってしまいます。
今回はコタロウくんに唸られずにごあいさつさせてもらえて
ポロムも喜んでいました。

梅雨が明けましたね。
強い日差しにお散歩時間悩みます。
バブ−くんとアンジェラさんも熱中症に気をつけて下さいね。
Posted by ぺり犬 at 2014年07月23日 19:06
こんにちは!
はじめまして(^^)ブログ村からお邪魔させていただきました(*^^*)
ポロちゃん4キロのシェルちゃんなんですか?
すっごく小さいですね!
うちの子も小さいと言われるのですが5.5キロくらいです(^^)
ちなみにセーブルの のあ といいます(*^^*)
のんびりブログですがぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
お散歩中にシェルちゃんに会えるなんて羨ましいです(^^)!!
シェルティのお散歩姿かわいいですねー(*^^*)
またお邪魔します(*^^*)
Posted by みるてぃー at 2014年07月23日 22:05
>みるてぃーさん

はじめまして、ようこそお越し下さいました。

ポロムはちょっと太って300gほど増えてるんですよ。
現在ダイエット中です(^^;)
みるてぃーさんののあちゃんも小さなシェルティなのですね。
うちも最初の子(セーブル)は6kg前後でした。
(2代目シェルティ・トライは倍以上でしたけどー)。

お散歩でシェルティが集ったり、並んで歩いたり、
見ていてうれしくなります。

小さなのあちゃんを見に、みるてぃーさんのブログに
おじゃまさせていただきますね。
コメント、ありがとうございました!

Posted by ぺり犬 at 2014年07月25日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック