2014年05月24日

みんなと引地川親水公園

140519hg2.jpg

マカロニ市場から移動して、5分かからないところにある
引地川親水公園でお散歩しました。

きょうだいで記念写真。
ポロたんとユーリくん、仲良くいっぱいゴミつけちゃって(^^;)

140519hg4.jpg

夢の兄弟散歩で〜す♪
ちょこっと前を歩きたいポロたん。

140519hg3.jpg

立ち止まってまた記念写真(^−^)
大きさが微妙に3段階ですね。

140519hg5.jpg

おやつパンに注目〜。
イオンの焼きたてワンコパン、今度探してみます♪
ブルーベリーがおすすめですって。

140519hg6.jpg

地面のにおいが気になるコと他わんのにおいが気になるコ。

140519hg7.jpg

ポロたん、みんなとおしゃべり(?)できて楽しそう〜。
途中、おさんぽ中のわんちゃんも一緒にまじったりで
体力的には「抱っこ」になりそうなポロたんも
ずっと元気に歩いてました。

140519hg1.jpg

公園での集合写真。
ラムママさんとサラちゃん&アーサーくんは公園に寄らず
帰られましたので、8人とおこさま8人です。
(撮影はしょうすけさん。ありがとうございます)

140519hg8.jpg

駐車場にて。
関西在住のきょうだい。 
しょうすけさんとおかあさまも、一緒に帰るリンゴママもお元気で。 

140519hg9.jpg

メルママさん、ファミリーのみなさま、
兄弟再会もでき、みなさまと楽しい時を過ごせて
ポロムともども感謝いたします。
みずきちゃんも天使の羽根をつけて一緒に
お散歩してたかも。

ありがとうございました。

お出かけ日:2014年5月19日(月)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪

携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/

posted by ぺり犬(Perrine) at 12:39 | Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔いたします。皆でいつも楽しく拝見しております。初めてコメントさせていただきました。

ポロムさん、豆シェルさんというブランドが必要なくらい、可愛いですね。皆大好きで、家族で拝見しております。

うちも2人のシェルティと暮らしておりますが、ショップから来たため、兄弟とか、親とかが分かりません。
お兄さんとかと再会したり、ファミリーで再会して一緒ん楽しく遊んで集合写真、なんていう素敵な時間を過ごせて羨ましいなあと思いました。きっと、格別な時間なんだろうなあと。

いつも楽しい記事ですね。また、拝見させて頂きます。

Posted by レオミク’sパパ at 2014年05月24日 20:34
ぺり犬さんコメントいつもありがとうございます。
こちらは、読むだけで…が多くて本当にごめんなさいね(^^;)
こうして見ても、やっぱりポロムちゃん小さくて幼くてかわいいですね。
お友達と楽しい時間、本当に良かったね(^^)

ぺり犬さん、浜省好きでしたかぁ〜。
おばはんもですよ(^^;)
ツアーは今でも行っています。
今は、いろんな年代の方がいてファミリー向けなライブに感動してます。
そして、省吾は若い(^^)本当素敵ですよね。
♪愛という名のもとへ
が大好きです。
あ〜また、聞きたくなりました。

ぺり犬さん、新しい一週間頑張りましょうね〜。
いつもありがとうございます(^^)
Posted by ララ&リリー at 2014年05月25日 23:56
>レオミク's パパさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

そして「可愛い」のお言葉、ありがとうございます!
ポロムは毎日お散歩する公園で「犬種・豆シェル」と言われています。

先代の2頭もブリーダーさん経由だったので、兄弟や母犬を
見せていただくことはできましたが、その後会うことは
ほとんどなかったんですよ。

ポロムの実家・ブリーダーさんのところはファミリー会など
交流が盛んなので、兄弟や親戚犬と会うことが出来ます。
共通点なども結構あったりして、同じ血縁の子に会えるのはうれしいです。
本当に素敵な時間を過ごせて恵まれていると思います。

レオンくん、ミクちゃんも親戚犬探しサイトなどで
血縁の子が見つかるといいですね。

コメントありがとうございました。
そちらへも遊びにうかがわせていただきます。

Posted by ぺり犬 at 2014年05月26日 11:03
>ララ&リリーさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
わたしも読み逃げが多くて(コメントできなくても
読みにはうかがってます〜♪)、申し訳ないです。

今でもツアーに行ってるなんて筋金入りのファンですね(^−^)
新しい歌はもうほとんど知らないんですよ。
でも動画とかで見るとほんとにお若いですよね。

「愛という名のもとに♪」わたしも好きです♪
他に好きなのは「ダディズタウン」「防波堤の上」
「明日なき世代」あたり(古いですね)。 
カラオケでは「もうひとつの土曜日」を必ず歌ってます〜。

あー、浜省の話とかしてたら止まらなくなりそうです(^^;)
Posted by ぺり犬 at 2014年05月26日 11:17
ぺリ犬さん この間は 有難うございました。

私まで参加させてもらって
本当に 楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ポロムくん とっても可愛いですね
兄弟が揃うなんて事 ほとんどないでしょうから
良い思い出になりました。

これからも よろしくお願いしますね
Posted by Fueママ at 2014年05月26日 22:25
男3兄弟が揃った写真素敵ですね。
最後のポロン君とポロたん、やっぱりよく似ているな〜と思いました。
集合写真もみんなカッコよく映っていましたね。
(^_-)-☆
Posted by ラブ&みるくのママ at 2014年05月26日 23:48
>Fueママさん

こちらこそ、ありがとうございました。

ユーリくん、ポロンくんに会えてうれしかったです(^−^)
兄弟そろっての写真やお散歩、夢のようでした。

ポロムもFueママさんに抱っこしていただいて
喜んでペロペロしてましたね。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

Posted by ぺり犬 at 2014年05月28日 22:25
>ラブ&みるくのママさん

同胎の団子三兄弟ではありませんが、サイズも
大中小と並んでて可愛かったです(^−^)

ポロンくんとラブちゃんはどこか似ていると思うのですが、
ポロムとポロンくんは良く似ていました。

きょうだい親戚っていいですね♪
Posted by ぺり犬 at 2014年05月28日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック