2014年05月20日

アーサラちゃんたちと大庭城址公園♪

140519asp1.jpg

月曜日、ファミリーさんのランチ会におよばれしてきました。
約束の時間の前にラムママさんとワンズを遊ばせようと
公園で待ち合わせ。

ポロたん、さわやかな風が通る日陰のベンチで待ってました。

140519asp2.jpg

急遽、公園が変更になって引地川親水公園から
大庭城址公園へ移動して、ラムママさんとアーサーくん、
サラちゃんとお散歩開始です〜。

140519asp3.jpg

大庭城址公園には小さなバラ園があります。
陽射しがあるので、木陰が多い道を歩きます。

サラちゃんには昨年、子犬出産したあとに会ってますが
アーサーくんに会うのは初めてでした。
14kgの男の子らしいスタイル、セシくんより少し
大きくって存在感あります。
ポロたんは我が家に来る前にアーサーくんにも
会ってるんじゃないかしら。

140519asp4.jpg

ぐる〜っと歩いて、レストランへ入る前の運動に
ボール投げをしましょう〜(^−^)

ポロたんはボール投げできないコなんですよ。
でもみんなが移動したら一緒についていきます。

140519asp5.jpg

アーサーくんはボール投げ大好き。
早く投げてって催促してました。

ポロたんはこっそり、サラちゃんにズボッ!

140519asp6.jpg

サラちゃんとポロたん、遊んでるっ?(^−^)
アーサーくんの視線はボールですね♪

140519asp7.jpg

ポロたんの目の前にボール落ちてますが…
アーサーくんたちを見て、ボール投げ覚えて欲しかったわぁ。

140519asp8.jpg

あっという間に時間が来ました。
車に乗る前に「もうおわかれ?」みたいにぐずったポロたん。 

これからもっとたくさんのお友達と会えるよ〜、
久々の兄弟再会もできるよ〜ってなだめて(?)
すぐ近くのレストランへ移動しました。

ちょろちょろするポロたんと遊んでくれたアーサーくんと
サラちゃん、そしてラムママさん、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪

携帯の方はこちらからよろしくです〜→http://dog.blogmura.com/sheltie/


posted by ぺり犬(Perrine) at 22:46 | Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロたんお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に遊んで楽しそうですね。
たまたまお知らせをいただくちょっと前に用事が入ってしまって、とっても残念でした。 (>_<)
またの機会にお会いしたいと思っています。




Posted by ラブ&みるくのママ at 2014年05月21日 01:02
こうして見ても、ポロムちゃん、ちいちゃくて可愛いね〜。
お洋服着てもかわいいし。
いいなぁ〜(^^)
きぃなんか、ムチムチで、ボンレスハム状態ですからね(笑))))
優しい子達に遊んでもらえて良かったね。
まだまだ、幼いポロムちゃん可愛くてしょうがないよ〜〜〜(^^)
Posted by ララ&リリ- at 2014年05月21日 22:45
ペリ犬さん、ポロタン、先日は
お散歩ご一緒してくださって
有難うございました(^^)

城址公園は初めて行きましたけど
(場所を間違えてしまってスミマセンでした!!)
ワンコを遊ばせながらお散歩するのに
とても良い所ですね。
うちから車でほとんど直線を走るだけなので
車酔いしやすいサラを連れて行くのも安心です。

ポロたん走るのがすごく早くて驚きました!
小さい体を転がすようにして走る姿が
とっても可愛いかったです(*^^*)
アーサーが連れなくしてゴメンネェ。
サラの事はなんとなく覚えていてくれたみたいで
嬉しかったです。
ポロたんとサラは、小さい頃(メルママさんちの子だった頃)大の遊び友達だったんですよね♪
本当にいっつもじゃれ合ってましたもの(笑)

楽しい時間をありがとうございました(^^)

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。

Posted by ラムママ at 2014年05月22日 10:24
>ラブ&みるくのママさん

お友達と遊ぶの大好きポロム。
お兄ちゃん&お姉ちゃんとならなおさら甘えて遊べて大喜びです。

お会いできなくて残念でした。
また今度遊んでくださいね。
Posted by ぺり犬 at 2014年05月22日 11:23
>ララ&リリーさん

いつも「可愛い」をたくさん、ありがとうございます。
きぃちゃん、しっかりしたスタイルになってきて
多少ワイルドな遊びをしても安心してみてられるのではありませんか?

お兄ちゃん&お姉ちゃんは優しいから、思い切り
遊んでもらえて喜んでました。

幼い?(^^;) 
最近、ずるっこいオトナの顔でイタズラしたりしてますよ。
Posted by ぺり犬 at 2014年05月22日 11:24
>ラムママさん

こちらこそ、お散歩ありがとうございました。

ボール遊びするには引地川より、エリア分けされてる
城址公園でよかったですよ。結果オーライでしたね♪

ポロム、くるんっ!て転がってましたね(^−^)
アーサーくんが早いから一生懸命追いつこうとしてたみたいです。
アーサーくん、一緒にボール遊びしてくれて(ポロムは
鬼ごっこだと思ってますね)、連れなくないですよ〜。

サラちゃんとはそんなに仲良しだったのですか。
わぁ〜、じゃれあってた子犬姿見たかったですぅ。
きっとその頃のノリを思い出したのかもしれませんね。
お母さんしてたサラちゃんの印象でいたら、すっかりお嬢様に
もどったサラちゃんで、キュートさにきゅんってなりました(^−^)

サラちゃんが車酔いしないでよかったです。
また、ポロムと遊んであげてください。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by ぺり犬 at 2014年05月22日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック