2013年09月26日

江ノ島でプチオフ会その3・おすもう♪

0921pb3.jpg

1番大きなバブ−くんと、1番小さなポロムのおすもう。
始まり始まり〜(^−^)

0921pb4.jpg

0921pb5.jpg

0921pb6.jpg

バブ−くんの反撃?

0921pb7.jpg

ず〜っと後ろのあんよで立ちっぱなしのポロたんでした。
すごく楽しそう〜。

でもお相撲モードなのはポロたんだけですね。
バブ−くんはとびかかってくるちびっ子にしたいように
させてあげてると言いますか…
もしくはちびっこ相撲で招待された関取とちびっこ?

0921pb9.jpg

バブ−くんとライトくん。
ポロたんに「ちーびちーび」とか言ってる?!(^^;)

0921pb8.jpg

なんだか「ボクが遊んであげたよ」みたいなポロたんですね。

余裕で子守りをするように遊んでくれたバブ−くん。
ありがとうネ。
ライトくんも一緒に走り回ってくれてありがとう♪

次で最後です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロたんのかわいいおすもう姿、久しぶりですね♡
みんないい笑顔で素敵です☆
オフ会っていいですねぇ〜
Posted by シャンティママ at 2013年09月27日 11:04
あら〜、ポロたん嬉しそうですね。
バブー君も優しい!!
こんな微笑ましいお相撲さんはなかなか見られませんよ。
お兄ちゃんたちに見守られてポロたん安心して遊べたのね。
景色も良くてますます行ってみたくなりました。
ポロたん小さくても凛としていますね。
Posted by ラブ&みるくのママ at 2013年09月27日 21:31
>シャンティママさん

公園散歩でもおすもうしてること多いのですけど、
なかなかタイミングよく写真が撮れないんですよ。
久々のおすもう姿を披露できました(^^;)

オフ会、リディアが若かった頃に数回参加しただけでした。
ポロムのおかげでシェルティわらわらオフ会に行けるようになりました(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2013年09月27日 22:14
>ラブ&みるくのママさん

ポロたん、大はしゃぎでしたよ〜(^−^)
おすもうはバブ−くんの胸を借りてる感じですね♪
ポロムは誰彼なしに遊ぼうとしますが、優しいお兄ちゃんたちの
おかげで、見ているこちらがとても安心していられました。

こちらのドッグラン、秋冬は陽射しも心配なく、
見晴しのいい景色のなか、遊べそうですね。

Posted by ぺり犬 at 2013年09月27日 22:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック