2013年08月13日

初盆です

0813hatubon1.jpg

セシくんの初盆です。
きゅうりの馬より早く帰って来れるよね(^−^)
リディちゃんもセシくんと一緒なら、タックルしながら
早く走ってたから、馬いらないね。

セシくんには一口おにぎり。
まえにあげていたものよりちょっと大きめです。
戻ってきたらがぶっとお食べ♪
リディちゃんにはさつまいもクリーム入りの菓子パン。

リディちゃん&セシくん、大好物のデビフの缶詰も
お供えしました。 ポロムはまだ未経験のデビフ缶〜。

0813hatubon2.jpg

ポロたん、端っこでいい子してます。
リディちゃんにお供えしたりする時、セシくんもこんな風でした。
何かわかるのでしょうね。 もしかして見えてるのかな?

0813hatubon3.jpg

ポロたん、呼んでみました。

0813hatubon4.jpg

神妙なお顔でカメラに向くポロたんです。

0813hatubon5.jpg

ええっ?
コテンって横になっちゃいましたよ。
こういうのはセシくんはしなかったですよ〜。

セシくんのおにぎり作ってるときにポロムにも小さいのを
作ってあげました。 前はごはんをいやそうに食べたのに、
今日はウマウマ食べたんです。
でもおにぎりなのに食べるのへたぴーでした(^^;)

ポロたん、もしやセシくんのおにぎり欲しいな〜とか
思ってる??

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/

posted by ぺり犬(Perrine) at 20:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大好きだったたくさんのお供え物で、リディちゃんもセシ君も喜んでいますね。
ウマより早くすっ飛んできたのではないでしょうか。
ポロたんにはきっと見えているかもしれませんね。

城以ご飯、みるくは食べるのですが、どうやらラブは苦手なようです。
食べ方も上手ではありません。
ペッと出して、よくエプロンにくっついちゃっています。 ^m^


Posted by ラブ&みるくのママ at 2013年08月14日 21:26
>ラブ&みるくのママさん

ニブイ私はリディセシが帰って来てくれていても気づけませんが
ポロたんには見えてるのかな〜と視線を追うもよくわかりません(^^;)

ラブちゃんもごはんニガテなのね。
ぽろぽろこぼしてご飯粒をエプロンにつけちゃうのですよね〜。
ひとくちおにぎりでも外ではあげられません(^^;)
Posted by ぺり犬 at 2013年08月15日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック