2013年05月25日

パールくんでした

pearl1.jpg

バガテル公園で「ポロちゃん?」と声をかけてくださったのは
いつもコメントをいただいていた華ママさんでした〜。
ミラクルな偶然の出会いです!!

華ママさんにも愛犬パールくんにも会いたかったのよ〜!。(*>ω<*)。
うれしい〜〜!

pearl2.jpg

小さいわんこは大丈夫なパールくんですが、犬見知り人見知りさん。
ずかずか近づくポロムから思わず逃げちゃいました。

pearl3.jpg

ちょっとずつ、お近づきを。

pearl4.jpg

はじめましてのごあいさつができました(^−^)

pearl5.jpg

こ〜んなに近くでクンクンも。
セシルも若い頃は人見知り、犬見知りは一生。
小さい子にもぎゃん吠えしたセシくんと違って
おとなしいパールくんは吠えたりしないんですよ。

pearl6.jpg

ポロたん、相手してもらえてよかったね。

pearl7.jpg

2年くらい前に犬のきもちに掲載されたパールくんの姿より
色が濃くなって毛がながくなっているようです。

雑誌で見た時、王子様の印象でした。
実物は思っていたより大きくて立派、りりしくみえたので
王子様より騎士(ナイト)かしら?
お妃様を守ってるナイトだわって思ったんです。

pearl8.jpg

騎士パールくん…ほどなくママの後ろに隠れちゃいました(^^;)
あー、パールくんは騎士じゃなくて、やっぱりお妃様に可愛がられてる
王子様だったのでしたー(^−^)

パールくんのしっかりしたおててとあんよがたまらないvv
セシくんよりみっしり大きいんです。
人見知りなパールくんにお手々さわらせてもらっちゃいましたv
我慢してくれてありがとう〜。

pearl9.jpg

華ママさんはお泊まりの帰りにバガテル公園へいらしてました。
公園もこれから出るところだったそうです。
ぺり犬は予想外に道が混んで公園まで4時間半かかってました。
そのおかげで会えたのかと思うと、本当にすごい偶然。
うれしい出会いでした〜(^−^)

華ママさん、パールくん、ありがとうございました。

baraenp1.jpg

お名残惜しく、ポロたん連れてバラ園へ。
近くにある花菖蒲園とのセット券を購入して入園しました。

バガテル公園、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ぺり犬(Perrine) at 15:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは♪
横須賀市在中のルナままと申します。
トライカラーのシェルティ五歳の女の子ルナがいます。
実はずっと読み逃げしてました。
すみません。
ポロたんに一目惚れしてそれからずっとブログ楽しみに拝見してます。
今日は遂にコメントしてみました。
いつかお会い出来たら嬉しいです。
突然のコメント失礼致しました。
ポロたんに宜しくお伝え下さい(笑)。
Posted by ルナまま at 2013年05月25日 19:56
ペリ犬さん、あんな偶然ってあるんですね!
一度お会いしたいと思っていたので
本当に嬉しかったです\(^o^)/
ポロム君可愛いかったな〜
パールはいつもあんな感じなんですよ。
嬉しすぎてポロム君の写真を撮らせて頂くのを忘れてしまい
残念な事をしてしまいましたが
とっても素敵な伊豆旅行になりました。
パールを記事に載せてくださってありがとう\(^o^)/
Posted by 華ママ at 2013年05月25日 22:23
>ルナままさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただけていたとのことも、ありがとうございます。
トライのルナちゃん、どんな女の子かしら〜(^−^)
トライカラー大好きです♪

わゎ、ポロたんに一目惚れ!?
ポロムに伝えておきますね(^−^)

時々、三浦方面にはドライブに行きます。
今回の記事のように住んでるところが遠くても、
そしてまた遠い場所に出かけても、偶然の出会いが
あったりしますから、横須賀でしたらどこかで
会えるかもしれませんね?
どこかで一緒散歩のお約束をするなんていうのも歓迎ですよ〜。
ありがとうございました。

Posted by ぺり犬 at 2013年05月26日 15:48
>華ママさん

驚きましたよね〜。お互い家から遠い場所で。
私も華ママさんにはお会いしたかったのでうれしかったです。
舞い上がってしまって、セシルのお花のお礼も言いそびれてしまい、
失礼いたしました。

パールくんは人見知り犬見知りさんでもおとなしいから
どこでも連れて行けますね。 
大きい子が恋しいのもあって、ぎゅーぎゅーしたくなるのを
我慢しましたー(^^;)

犬は飼い主に似るって言いますけど、パールくんの
穏やかで優しい感じは華ママさんに似てるのですね。
うちの犬が気が強かったりチンピラだったりなのは
私たち夫婦に似てるからなのねと思ってしまいました。
きっとシェルくんもオトナになったら、華ママさんや
パールくんのように大人しい感じになるのではないかしら?

ご家族もいらしたのに、相手してくださって
ありがとうございました(^−^)
 
Posted by ぺり犬 at 2013年05月26日 16:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック