2013年05月22日

遊具にのせられて困ったポロたん

0514ap1.jpg

3月頃ずっと工事していたアカシア公園。
大きな遊具が新しい物に変わりました。

ポロたんをのせてみました〜。
…不安そうにこっちをみつめてますね(^^;)

0514ap2.jpg

手前ははしご段になってます。

前の遊具のはしご段、セシくんは自分でのぼったんですよ。
リディちゃんはチャレンジさせようとしたら拒絶しました。
ポロたんには到底無理なはしごの間隔なので
チャレンジもさせてません。

0514ap3.jpg

探検するかと思ったのに、ちっとも動かないポロたん。
きょろきょろ…

0514ap5.jpg

横側に来たけどポロたん動きません。
予想外です。

0514ap4.jpg

はしご段下からお迎え。
なんだかホッとしたお顔してますね(^^;)

以前の遊具は吊り橋やAシェープ板っぽいのがあって
遊べたのですけど、新しいのはここにのせるくらいしか
できません。…ツマラナイー。

しかも、のぞいたりとかもしないポロたんでした。

アカシア公園旧遊具の過去記事
セシくん:
http://kyukyuwanwan.seesaa.net/article/197166779.html
http://kyukyuwanwan.seesaa.net/article/194231439.html
リディちゃん:
http://kyukyuwanwan.seesaa.net/article/134513690.html

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ぺり犬(Perrine) at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり・・・と思いました、ラブと同じです。
慎重派なので、危機感が強いのだと思いますよ。
ラブも、うん?と思うところは動かないでじっとしています。
初めての海には入ろうとしたけど、それだけでした。
新しい匂いや、足ざわりなどで判断するのかしら…。
何かのセンサーが働くようですね。
Posted by ラブ&みるくのママ at 2013年05月22日 21:47
>ラブ&みるくのママさん

ラブちゃん慎重派、そんな感じがしますね。
ポロムも意外にもお姉ちゃん似だったようです。

ポロムは長男のユーリくん同様に高い所へのぼって
落ちてもへっちゃらで再挑戦するようなところがあるんですよ。
だから遊具とか喜んで探検すると思ってました。

初めてで危なそうなものをちゃんと感知するのですね。
やっぱりポロたんは意外でした(^^;)

Posted by ぺり犬 at 2013年05月23日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック