2013年05月10日

お姉ちゃんたちと称名寺散歩ポロム

0510sorotte.jpg

ポロたん、3ヶ月半ぶりでお姉ちゃんシェルズと
お散歩しました〜(^−^)

ラブ&みるくのママさんとラブちゃん・みるくちゃんと
金沢区にある称名寺へ。
ラブちゃんはパパ違いの本当のお姉ちゃんです。

海の公園ドッグランで走って、称名寺の裏庭でも
おいかけっこして。

ポロたん、今は床で行き倒れてます。
ぺり犬も眠いので今日はこれだけ〜。
お散ぽロムの様子はまたゆっくり載せますので
見に来てくださいね〜。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリーショット憧れます〜(*^_^*)
2匹飼は思っていた以上に大変でした。
パールとシェルの相性があまり良くなくて
気疲れで毎日ぐったりです・・
そんな時はこちらを訪問してポロム君に癒してもらってます(^^)

Posted by 華ママ at 2013年05月11日 14:28
>華ママさん

シェルくんのお名前、前回のコメ返ごめんなさい!
シェルティくんかと思って書いた後で読み返し、
シェルくんとわかりました。
真珠と貝、素敵ですね♪

ええ…?パールくんと相性が?
子犬の勢いに戸惑うとは思いますが、パールくん、
怒っちゃうのでしょうか。
シェルティは壮絶なケンカはしないと聞きますが心配ですね。
でも一緒に暮らす折り合いをお互いが身につけて行けると思いますよ。
少しでも早く仲良くなるといいですね。
華ママさんの肩の荷が早く減りますように。
ポロムでもセシルでもお役に立てればいくらでも使ってください!


うちは相性は良かったけど、最初は逃げ回るリディアに
ひたすら追いかけるセシルで、リディアのストレス発散に
気を使ったことを思い出しました。
Posted by ぺり犬 at 2013年05月12日 00:13
ペリ犬さん、励ましのお言葉ありがとうございます。
二匹が折り合いをつけるまで、人が介入できないと言われ
じっと見守るしかないのですが・・
シェルが強くてねぇ・・遊んでるのか攻撃しているのか(^_^;)
怪我をしないかハラハラ見守ってる、って感じです。

パールとシェル、真珠貝ですよね。
狙ったわけでなく、ショップでシェルテェーって呼ばれていたんで
そのままシェルになったんですよ(*^_^*)
シェル、11日記事のジャンボポメちゃんと同じくらいです。
Posted by 華ママ at 2013年05月12日 08:14
>華ママさん

シェルくんが強いのですか。
でも8.5kgくらいなら(成犬になっても10kgいかないくらい?)
大きさはパールくんのほうがはるかに大きいのですね。
パールくん、子犬のヤンチャぶりにやさしく我慢してあげてるのかな。
シェルくんとポロムを一緒に遊ばせてみたいわ〜。

ケガの心配は本当にハラハラしちゃいますね。
遊んでる最中にセシルがかぷっとして、リディアが目の横を
切ったことがありました。
大したキズじゃありませんでしたけど、やっぱりガウガウ遊びを
見守るのは気苦労が絶えないですよね。
あと少しの間だけだと思いますけど、華ママさん、ファイト!

貝じゃなくてシェルティのシェルくんでしたか。
真珠貝♪ 結果オーライですねっ(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2013年05月12日 23:41
私も夜、早めに寝てしまいましたね〜。
暑くなってきたから体もぐったり来ちゃいますね。
ポロたん、みんなといると歩くの頑張っちゃうと聞いて、あとからぐったりしているのではないかな〜と思っていました。
でも一晩休めば大丈夫なのでしょうかね。
ラブとみるくも横になって休んでいましたよ。
本当に楽しかったようです。
ありがとうございました。
Posted by ラブ&みるくのママ at 2013年05月12日 23:53
>ラブ&みるくのママさん

ポロムは車で寝たら着く頃に復活してました(^^;)早い!
それでも夜もよく寝てました。
お姉ちゃんたちといっぱい走って遊んで、いっぱい歩いて
いい夢見られたと思います♪

こちらこそ、お世話になりました。
いろいろとありがとうございました!
Posted by ぺり犬 at 2013年05月13日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック