2013年04月22日

パパとお散歩

0422p1.jpg

ポロムのお誕生日にお祝いの言葉をありがとうございました。
たくさんの方からお祝いしていただけて、ポロムも
ありがとうを言っております(^−^)

0422p2.jpg

お誕生日翌日はぺり犬が相模原の米軍基地でハーフマラソンに
参加のため、ポロたんはパパとお留守番でした。
お留守番のうえ、朝から雨でお散歩なしー。
ポロたん、「キィーヽ(*`゚Д´)ノ」ってソファで
暴れてたそうです。 うんどううんどう(^^;)

午後から雨があがって、夕方のお散歩はパパと一緒に俣野公園。
お友達にも会えて、「ポロムくん、こんにちは〜」とか
「ポロちゃん会えたね〜」って寄ってきてくれたそうです。

でも夫は初対面の方ばかり。
どなたと会えたのか聞くと「初老の女性で茶色いシーズー」、
「あ、○○くんだわ」、「初老の女性で白っぽいチワワ」…。
多いのでどなたかわからず。
リディセシがそろっていた頃はよくお散歩行ってた夫ですが、
ポロたんのお散歩に一人で行くのは滅多にないから
ご近所ワンコ情報にも疎くなってます。

ポロたんはごあいさつできてゴキゲンだったみたい。
今日は朝からゆっくり俣野公園散歩できました。

赤いツツジ(サツキ?)は、俣野公園お写真定番です。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからよろしく〜→ http://dog.blogmura.com/sheltie/

0504c3p.jpg

2012年。
毎年撮ってたはず。

0509c4p.jpg

2011年。
その前はブログにアップしてなかったので
見つけられなかった−。




posted by ぺり犬(Perrine) at 22:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちなんだろうか…?
私もつつじとサツキの見分けがつきませんが、とにかく真っ赤で綺麗ですね。
ポロたんが映えること映えること。
とっても素敵です。
思い出の場所で思い出の写真を・・・。
心が温まりました。
Posted by ラブ&みるくのママ at 2013年04月22日 22:44
>ラブ&みるくのママさん

ツツジとサツキの区別、ず〜っとわからないままです(^^;)
元は同じだそうですので、まーいいかって思っちゃって。
くっきり赤い花は茶色い子も黒い子も写真映えしますよね♪

毎年同じ場所で撮ってたから、公園のお花はそんなのばっかりですね。
思い出にもおつきあいくださって、ありがとう〜(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2013年04月23日 21:16
ツツジとポロム君、とても綺麗に写ってますね(^_^)v
セシル君の笑顔も和みます(^^)

パールに弟分ができました(^^)
7ヶ月のセーブルのシェル君です。
私も多頭飼デビューですU^ェ^U
Posted by 華ママ at 2013年04月23日 21:49
>華ママさん

えええー!パールくんに弟くんがっ!
お迎えおめでとうございます!(≧∇≦)キャー♪
多頭飼いデビューおめでとうございます!

7ヶ月のセーブルくんですか。
パールくんも7ヶ月でしたよね?ポロムとも同じ〜。
わぁ〜♪ にぎやかになりますね(^−^)

パールくんは小さい子と仲良くできるおりこうさんですものね。
弟くんをお迎えして喜んでるでしょうね。

今度お名前教えてくださいね。
Posted by ぺり犬 at 2013年04月23日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック