2013年03月27日

伊豆へ初旅行9(さくらの里・また旅の駅)

izu9p1.jpg

チェックアウトして、すぐ近くのさくらの里へ向かいました。
ソメイヨシノには3日ほど早かった! 

izu9p2.jpg

どこに行ってもポロたんが楽しめるのはワンコとの出会い。
ジャックラッセルくんと。

izu9p3.jpg

トイプーちゃんと柴犬ちゃんと。

izu9p4.jpg

満足そうなお顔ですね。
広い芝生を歩き回るより、ワンコ待ちしたいポロたんです。

雨がぱらついてきたので車に戻ってこのあとどうしようかと
検討していたら、すぐに止みました。
(雨女リディアちゃん降臨かと思いましたよ〜)。

izu9p5.jpg

国道へ出て、またぐらんぱる旅の駅へ寄り道。
朝イチのドッグランはすいてました。
昨日と同じ小型犬用に入りましたが、先客ワンコさんたちは
おとなしくて遊んでくれません。

ふと中型犬用を見るとシェルティが3にん!
ポロたん抱っこして、中型犬用へ移動しましたーv
大きさは小型だけど犬種的には中型OKですものね。

シェルティはトライ2きょうだいとその子供だそうです。

izu9p6.jpg

ポロたん4kgの3倍、12kg前後の子たち。
最初は一緒に走ってくれました。

izu9p8.jpg

「もっと遊んで遊んで〜」

izu9p7.jpg

中型犬用ドッグランでワンコ満喫できたポロたんでした。

続きます。次で最後♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからお願いします→ http://dog.blogmura.com/sheltie/

posted by ポロたんママ(旧・ぺり犬) at 22:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロたん、お帰りなさい。

初めての旅行でも、体調崩すことなく楽しめて良かったね〜(笑)。
ペリ犬さんもパパさんも、大好きなお酒がゆっくり飲めてたくさん充電出来ましたか?

リディアちゃん・セシ君とのの思い出の場所、これからもたくさん行けるといいですね。
Posted by コタロウのママ at 2013年03月28日 22:43
ペリ犬ママさま

大室山、さくらの里懐かしいです。
ポロム君、カッコイイよ(^0^)/
大きいワンちゃんに遊ぼうポーズ、凄いです。
どんなワンちゃんとも遊べるっていいですよね♪
安心して見ていられます。
ワンちゃんといっぱい遊べて満足のお顔♪
いい思い出がまた出来ましたね(^0^)/
ポロム君と会えるのが楽しみになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by コスモス at 2013年03月29日 17:51
>コタロウのママさん

ポロム、初めての旅行もあまり普段と変わりなく過ごせました。
わりと環境の変化に強いのかもしれません。

最近はたまにしかお酒を飲まないので、こういう機会には
た〜っぷり飲みますよ〜(^−^)
ばっちり充電できました♪

ふたりづれ、あるいは身体の大きいセシくんでは
連れて行けなかった所にも、ポロムをたくさん
連れて行きたいと思ってます。
機会があったら、一緒に遊んでくださいね〜。

Posted by ぺり犬 at 2013年03月29日 20:13
>コスモスさん

桜が咲いてる(少しでしたけど)さくらの里へは初めて行きました。
いつも何も咲いてない時期でしたので。
コスモスさんもこちらに訪れられたことがおありなのですね。
旅行やおでかけの思い出が増えるのはいいものですよね。

ポロムは他のワンちゃんと遊ぶのが何よりも好きみたいです。
大きい子も大好き。
アンジェラさんとバブ-くんといつか遊ばせてくださいね。

日曜のオフ会は残念ながら参加できませんが、また機会が
ありましたらお会いしたいです(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2013年03月29日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック