2013年03月26日

伊豆へ初旅行7(ワンコと遊べた夜のラウンジ)

izu7p1.jpg

サンロードさんの夕食はお酒がすすみます。
ノミスケのリピーターは多いと思うのよ〜(^^)
ラウンジが開くまでに部屋で持ち込んだチューハイも飲み、
ほろ酔い気分でラウンジ「わん友」へ。

トイプーちゃん。

izu7p2.jpg

オーナーさんとゴルフを楽しまれた常連さんたちを中心に
わんこ連れでにぎわう「わん友」。

ゴールデンくん(ゴールデン4にん連れ)。

izu7p3.jpg

ちっちゃいお友達。

izu7p4.jpg

ぽろたん、パピヨンのお姉さんにクンクンしまくり。

izu7p5.jpg

パピヨンちゃんの弟のキャバリアくん。
こちらのパパママと飲みながらのワンコ親ばか話が弾みました。

izu7p6.jpg

わんこコミュニケーションが大好きなポロたん。
大きなお友達にも小さなお友達にも「遊んで遊んで♪」してました〜。

izu7p7.jpg

わんこが少し減って、落ち着いたポロたん。
ちょっとおねむにもなってきたのか、ぺり犬の足を確保して
くつしたのかかとをカプカプ…。

izu7p8.jpg

疲れてきて落ち着いてるかと思いきや…

キャー!なんて所に!
こちらで座ってるのと同じようになっている座敷部分から
進んじゃったみたいですが、テーブルの上って…ヤメテー。
あわてて下ろしましたよ。

izu7p9.jpg

いつもよりは早めにお部屋に戻りました。
ポロたんにはもっと早く寝させたほうがよかったかな。

izu7p10.jpg

ぱったり。

izu7p11.jpg

ぽろたんがぱったりするのと同じように、めずらしく夫が
早々とお布団の中に(脱いだスリッパ見えてます)。
ぺり犬は1本残っていた缶ビールをTV見ながら飲みました。

すると…
回復が早いポロたん。
「おやつ?」起きてぺり犬の足元でおすわり。

起きてきたので抜け毛がベッドにつかないように、
ロンパース服にお着替えできました。
回復してちょろちょろしてるとはいえ疲れているはず、
ぺり犬もすぐに寝ました。

いつも朝方ベッドの中に入りたがるポロたんですが、
ぺり犬が起きるまで、よい子にお布団カバーの上で寝ることが
できました〜v

まだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからお願いします→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽろたん、やんちゃ王子ですかぁ。
その後の、パッタリねんねのお顔がかわいい☆
楽しんでくれて、連れて行き甲斐がありますねぇ。
Posted by シャンティママ at 2013年03月27日 01:03
>シャンティママさん

ヤンチャでしょう〜(^^;)
遊ぶワンコがいなくなったら、フロアを探検しまくってましたよ。
それで部屋に戻ってパッタリ。

ワンコがいないところでもそれなりに楽しんでくれたようでよかったです。
家じゃないと不安というのもなくて、これからも安心して連れて行けそうです。
Posted by ぺり犬 at 2013年03月27日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック