2013年03月11日

プロのシャンプーでふわっふわ♪

130311p1.jpg

ポロたん、実家ハートフォードさんでシャンプーしていただきました。
サラサラのピカピカのフワフワになりました〜揺れるハート
とってもいい香り(^−^)

130311p2.jpg

ワンコ大好きポロたん。
たくさんのワンコと再会できて楽しかったようです。
お初のシーザーおじちゃんにのっかられて、
つぶされそうになっても喜んで遊んでもらってました(^^;) 

130311p3.jpg

そうそう、久しぶりにポロたんの猫声遠吠えを聞きました〜。
お迎えにうかがって、玄関で小夏ちゃんの赤ちゃんを
見せていただいてる時に、ケージの中から「うみゃ〜おぅ」
「みゃーうぉううぉう〜んみゃー」ってたらーっ(汗)

130311p4.jpg

「ぼくのおててとおリボンも見てもらってね」

130311p6.jpg

自分では上手く出来ない、まるんっとカットされた可愛いお手々。
あんまり可愛くってほおずりしちゃう〜。

セシくんがお外でのトリミングが苦手だったので久しぶりに見た
プロのお手々カット。やっぱりいいですね〜。まるんとしてて♪

130311p5.jpg

ハーネスの黄色に合わせた可愛いおリボンをつけていただいた
ポロたん。 チャーム度UP〜♪

女の子に間違えられるかも?って心配されてましたが…
ワンコ同士ですら、男の子扱いされないことが多いポロムくん、
可愛いかっこがいいよね〜。

朝の散歩で公園を走り回り、家の中も走り回って、
実家で他のわんこと遊んで、シャンプーもがんばって…
ポロたん、爆睡しています(^−^)

メルママさん、ありがとうございます。お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからお願いします→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ポロたんママ(旧・ぺり犬) at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペリ犬ママさま

ポロム君ホントにふんわふわ♪
小さいけどコートが立派で、新種のわんちゃん?
小粒で可愛いポロム君、でもお顔はやっぱり男の子、凛々しいです(*゚▽゚*)

たぶん1日違いのシャンプーかも・・でした。
私は昨日バブー、アンジェラさんを洗って頂きました。
シャンプーしたての、ふわふわ〜もこもこ〜でいい香り♪
暖かくてシャンプー日和にお散歩日和、これからしばらくはいい季節ですね♪
春をいっぱい満喫してね♪ポロム君♪
バブー、アンジェラさんともお散歩お願いします(^0^)/
Posted by コスモス at 2013年03月13日 08:25
>コスモスさん

新種のわんちゃん(^−^) 
公園で会う人には豆シェルって言われています。
ポロムは最近、男の子らしい顔をしていることが増えました。

バブ−くんとアンジェラさんもふわふわもこもこの
いい香りなのですね〜。 顔をうずめたくなりますよねv

暖かくなってきてのんびりお散歩が楽しい季節になりましたが、
もう少し風が止んでほこりだらけでなくなればいいのにって思います。 
春満喫、風にのってくるいろいろなニオイをくんくん楽しんでますよ〜。
ぜひぜひ、こちらこそお散歩させてくださいね。

Posted by ぺり犬 at 2013年03月13日 21:09
ぺり犬さま
月曜日はありがとうございました
もうすぐお誕生日ですね
お顔が本当にキリリとして来ましたね
ずっと赤ちゃんでいてほしい気もしますけれど・・(笑)
Posted by メルママ at 2013年03月13日 21:38
>メルママさん

こちらこそ、とてもきれいにしていただきまして、
どうもありがとうございました。
またまた長居してしまい、申し訳ありません。
ねねちゃんとオリーブちゃんのあたたかい犬暖房で
眠りたくなる幸せ心地でした。
小夏ちゃんのプリンスくんの可愛さもたまりません〜。

ポロムのお誕生日まであと1ヶ月ちょっと…
もう少し男の子っぽくなるかもしれませんね。
ずっと赤ちゃんでいて欲しい気持ち、半分くらいあります〜(^−^)

Posted by ぺり犬 at 2013年03月13日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック