2013年02月21日

お耳テープが…

130221p2.jpg

お耳のテーピングがずれてきてしまってました。
右耳の内側がより内側にずれてめくれたクセがつきそう
でしたので、取ってしまった方が変なクセがつかずに
すむかしらと、消毒用エタノールではずしました。

リディアもセシルもお耳セットはお願いしていたものの、
自分で貼り替えることが多かったので懐かしいです。
リディアの時にズレを放置して変なクセがついちゃったんですよ。
それで外した方がよさそうと思いました。

130221.jpg

早いうちにお耳セットをお願いしなくては…。
(すぐに連れて行けないのはぺり犬の都合…ポロたん、ごめんね)

そろそろ折れ耳になってもよさそうですが、
ポロたんのお耳、まだきちんと折れてないように見えます。
案外、ちっとも折れなかったセシくんのような根性耳!?

ポロたんは早くお耳フリーになりたいようですが…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからお願いします→ http://dog.blogmura.com/sheltie/

posted by ぺり犬(Perrine) at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロム君の耳、とても綺麗に折れている様にみえますが
まだセットが必要なんですね。
パールはシェパードの様に立派に立ってますよ。
体が大きのであまり気になってなかったのですが
先日水元公園で「耳が立ってる〜」って
囁かれちゃいました(>_<)
Posted by 華ママ at 2013年02月22日 12:37
綺麗に折れているけどもう少しつけていたほうがいいのではないでしょうか?
ラブもみるくも1才までやっていただいていたので、今でも取れることなく折れています。
あと少しだけポロたんがんばってみては・・・。
Posted by ラブ&みるくのママ at 2013年02月22日 22:28
>華ママさん

下の写真だといいように見えますね。
正面を向くとまだ直角にも折れてないんですよ。

ええ〜、そんなこと囁かれちゃったの…
王子様のようなパールくんに失礼なっ(`・∧・´)
スラッとした姿に立ったお耳はカッコよく見えると思いますよ。
ちびちびポロムにはもう少し頑張ってもらいます。

Posted by ぺり犬 at 2013年02月23日 11:51
>ラブ&みるくのママさん

ラブちゃんもみるくちゃんも1歳までしていたのですか。
うちはリディアは8ヶ月くらい、セシルは1歳過ぎても
きちんとは折れなかったんですよ。

それではポロムにはもう少し頑張ってもらいますね。
同じDNAなら1歳で折り目つきそうですね〜(^−^)
Posted by ぺり犬 at 2013年02月23日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック