2013年02月12日

キバがチャームポイントです?

130211p1.jpg

お鼻をふくらませてヤンチャ状態のポロムくん。
いろいろカミカミして跳ねながら遊んでます。

ふと。
写真を見て、ポロたんのキバが妙に気になりました。
うふっ、可愛いキバ♪

じゃなくて。
キバ、なんか立派じゃありませんか?
お口に対して大きいのかしら?

130211p2.jpg

ポロたんのご実家ブログ、ハートフォードダイアリーさん
(メルママさん・リンク有り)で、トップに写真が載ってる
みずきちゃんのキバとも似てるように思います。
みずきちゃんの笑ってるお口も初めて写真を見た時に
可愛いキバに目がいったんです。

120504cecil.jpg

セシくんのキバ。
お口が大きいからか目立ちませんね。

120409cecil.jpg

セシくんはベロがキバにのっかってる写真が多くて
それで印象がないのかとも思えますが…(^^;)

リディアもお口小さかったけど、キバの印象ないんです。
ブログサイドの写真だとこれといって特徴ないですよね。

130211p3.jpg

あぐあぐするポロたん。
お口あけ笑顔写真が増えたら、(みずきちゃんみたいに)
可愛いキバがチャームポイントになるかもしれませんね♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ご訪問ありがとう♪ポチッありがとう♪
携帯の方はこちらからお願いします→ http://dog.blogmura.com/sheltie/
posted by ぺり犬(Perrine) at 23:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2013年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニッコリのポロム君、可愛いですね〜!
フワフワでニコニコのぬいぐるみのよう。

キバが素敵なチャームポイントですね〜。
私は最近「下唇オタク」で、あくびのやけにサッパリとした肉食っぽくない下唇が大好きなのですが、ポロム君の下唇もツボにはまりましたヨ。
ポヨポヨと触ってみたいです〜。
Posted by あくびママ at 2013年02月12日 23:30
うちのスーコもキバ立派です!
でも姉のらこちゃんと母のゆきは普通でしたよ〜
ポロちゃん、歯磨きラクチンよね!
Posted by えりぱ at 2013年02月13日 08:10
>あくびママさん

お鼻がふくらんでヤンチャしてるときはゼンマイで動く
ぬいぐるみのようですよ♪

肉食っぽくないサッパリした下唇?
あくびくんの下唇をチェックしようと今探してきました。
あくびくんもセシルみたいにベロで下唇が隠れてる写真が多いですね〜(^−^)

下唇みつけられたものの、ポロムとの違いもよくわからない私…
下唇オタクへの道は遠そうです〜f(^^;)

Posted by ぺり犬 at 2013年02月13日 22:21
>えりぱさん

スーちゃんのキバ、立派なのを見てきました−。
生える向きがポロムと似てますね。
血筋かと思ったのですけど、そっくり姉妹のらこちゃんも
おかあさんのゆきちゃんも普通にスッとまっすぐなキバなのですね。

スーちゃんもポロムもキバが大きい子〜なんですね!
たしかに歯磨きしやすいかも〜♪


Posted by ぺり犬 at 2013年02月13日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック