2012年12月31日

2012年・セシくんとの10月と11月

c201210.jpg

10月:デザートザク豆腐が発売されて、またまたザク帽子。

c201210b.jpg

10月:同時に発売されたズゴック鍋豆腐。で、ズゴック帽子です。
セシくん、つきあってくれていい子ですぅ。

c201210c.jpg

10月:お散歩帰り。元気な日はニコニコしてました。

c201210d.jpg

10月:前足用ハーネスにも慣れました。

c201210e.jpg

10月:おやびんの実家にて。

c201210f.jpg

10月:俣野公園で朝んぽ。近づいて来たワンコに吠える
元気があった日…(体力のない日は吠えなくなってました)。

c201211d.jpg

11月1日:リディちゃんの日。あごのっけで甘えん坊するセシくん。

c201211.jpg

11月3日:動物病院にて。脾臓の腫瘍が破れて出血していることが
疑われたあと。X線の準備待ちの間です。最後の写真となりました。

c201211b.jpg

11月4日:お空にのぼる前のセシルくん。

c201211c.jpg

11月:たくさんの方からお花をいただきました。
本当にありがとうございました。
セシくんを愛してくださって、ぺり犬にもお心遣いいただいて。
セシくん(とリディア)を囲むたくさんのお花に
とても心が癒されました。

ブログ記事を読み返したりして、今年のセシくんとの日々を振り返ると、
どれもつい先日のことのように思えます。
だけどどれもとても遠いものになってしまいました。

おやびんが泣くと心配したセシくんのためにも、もう泣かないと
決めたのに、こうして書いてるだけで涙が止まりません。
それでも、セシくんにセシくんとの日々にありがとうを
いっぱい言いながら1年を振り返りました。

ポロムと始まった日々も引き続き振り返ります。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見に来てくださってありがとう♪
posted by ぺり犬(Perrine) at 02:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セシルくんを初めて見たとき、とってもかわいいので1、2歳の若いワンコと思ってました。そのあと年齢を知ってビックリしたのを思い出しました。いつも飼い主様を真っ直ぐ見つめてニッコリ。大好きだおって聞こえてくるようです。
かわいいポロムくんの毎日も楽しみにしています。よいお年を。


Posted by ちみこ at 2012年12月31日 09:41
私からもセシル君に「ありがとう」、です。

ザク帽子のセシル君がとてもかわいい。
セシル君が天使になった日、私は初めてザク豆腐を購入して
「今日のセシ君」にコメントしよう!って買い物から帰ったんです。
ザク帽子、華子の所に置いてありますよ(^^)

ペリ犬さん大丈夫かな・・ってすごく心配していたけれど
ポロム君が和みのパワーを発揮して、悲しみの中にも
少しずつ元気を取戻している様子がブログから拝見できてとても安心しました(^^)
来年も又かわいいポロム君の様子、楽しみにしていますね(^^)
Posted by 華ママ at 2012年12月31日 11:02
>ちみこさん

セシルは永遠の幼稚園児のようなところがありましたよ。
お散歩中もヤンチャに歩いてることが多かったので
よく若く見られました。

セシルの笑顔は本当に愛を振りまいてましたね〜。
ちみこさんにもいつも見ていただけてよかったです。

ありがとうございます。これからはポロムをよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。
Posted by ぺり犬 at 2012年12月31日 16:36
>華ママさん

ガンダムに興味ないのにザク豆腐を買ってくださったのがその日だったのですね。
パールくんはかぶれなかったけど、華子ちゃんならかぶってくれたかしら(^−^)
セシルはコスプレでもなんでも動じずにやってくれたなぁって
今になって思います。

華ママさんにはご心配をおかけしました。
本当にお心遣いに感謝します。
自分でもバイクや車の運転をしてると地に足が着いてない感じで
大丈夫かしらと不安になったりしてましたが、ポロムの世話で
極端に(笑)現実に引き戻されることができました(^^)

ポロムの様子まで見ていただけてうれしいです。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
Posted by ぺり犬 at 2012年12月31日 16:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック