2012年12月12日

ポロたんのハート飛ばし

1209p1.jpg

境川(俣野)遊水池でお散歩するポロムくんです。
日曜の夕方散歩、夫も一緒です。

ポロたんの胸にぶらさがってるのは神奈川県警が
配ってる交通安全反射キーホルダーです。
夫が会社から持って帰って来ました。
朝のお散歩用につけたまま…(朝はまだ暗くて月が輝いてたり〜
な、時間に出て明るくなってくる中をお散歩してます)。

そうそう、これの裏側は白っぽくてきれいなんですが、
ホワイトエンジェルって(アルファベットで)入ってるの。
どうやら女性白バイ隊の名前らしいのだけど、暴走族みたいじゃない?(^^;)

1209p2.jpg

上の写真と同じ、ビオトープが見える道で。
見上げるポロたん。

1209p3.jpg

2人だと写真が撮りやすいわ〜♪

1209p4.jpg

遊水池から天王森方面の川沿いをお散歩。
ポロたん、こんな背景ですけど生粋のハマッ子。
この景色だとどこのイナカの子かと思われますね(^^)

1209p5.jpg

ぽや〜んとしたお顔の写真。
とっても可愛くって〜。
ハートがいっぱい出てる感じがしたんですぅ〜。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見に来てくださってありがとう♪
 

posted by ぺり犬(Perrine) at 21:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポロム君、写真をずーっと見てますが、とっても頭がよさそうなお顔をしていますね。
ぽや〜んとした顔とおっしゃっていますが、私には何か考えているお顔に見えてきます。

それに、落ち着いていませんか?

頭のいい子がこういう感じだと思うのですが。
Posted by ラブ&みるくのママ at 2012年12月13日 21:45
>ラブ&みるくのママさん

うふふー、頭はいいと思います(^^)
ぽやーんと何か考え中なのかしら。

頭の良さ、ポロムは人間ぽく頭がいい感じで先回りして
考えられるところがあるんですよ。リディアもそうでした。
環境のせいかリディアより自立していて落ち着いてます。

そんなポロたんなので、脳天気な表情は見られません。
いつも好奇心のある目でいろいろ追っていろいろ考えてるみたいです。

柔らかい表情でにっこりして見えるときと、ハートの写真のような
ぽやーんと見える表情でリラックスした感じのする表情を見ると
こちらもリラックスできるんですよ。ほっとします。
Posted by ぺり犬 at 2012年12月14日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック