2012年12月08日

セシくんのメソメソローブとポロム

1129pmeso.jpg

セシくんのメソメソローブ。
ポロムにはこんなに大きいんです。

1027kyoc.jpg

ホームセンターの安いひざかけで作った着る毛布、
通称メソメソローブ。

1026c1.jpg

セシくんが着るとこんな感じでした。(今年10月末頃)。

1204pbed.jpg

ポロムには大きすぎて着るのは危険そう。
ということで現在は就寝用毛布となってます。

ポロたんも気に入ってるみたいですよ。
明け方にベッドから1度出た後も、ちゃんとベッドに戻って
メソメソローブにもぐりこんでます。

1204psofa.jpg

おまけ。
セシくんがお昼寝していたソファで寝てます。
おもちゃ、ぺり犬が置いたんじゃありません。

ポロたんが自分でかき集めて、その上に乗ったりして
寝てるんです。 床におもちゃを散らかしてるな〜と
思っていると、いつのまにかソファの上に持って行って
寝てるんですよ。 おりこうさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見に来てくださってありがとう♪
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペリ犬さん、こんばんは。

ポロム君がペリ犬さんのおうちの子になって、ペリ犬さん毎日楽しそうに過ごされていて、本当に良かったと思います。

リディセシちゃん達の行った場所・行けなかった場所、これからポロム君とたくさん体験出来ますね。私もポロム君になりた〜い(笑)

Posted by コタロウのママ at 2012年12月09日 20:45
こんばんは☆
セシ君のメソメソローブ、あったかそうですね☆装備すると、魅力UPでしょうか^ ^

ポロム君は収集癖があるんですね!
兄弟のユーリはおもちゃ散らかしっぱなしです>_< しかももぐれない…。
でも、パパ違いのポロンは収集癖ありましたよ。
てことは、ママの血⁈
Posted by しょうすけ at 2012年12月09日 20:59
>コタロウのママさん

こんばんは。
やんちゃポロムに振り回されつつ、楽しくハリのある毎日になりました。
これもコタママさんのおかげですね(^^)

何をおっしゃいますやら。
私こそコタセラちゃんたちにかわって、コタママさんにあちこち
連れて行ってもらいたいです〜(*'-^)-☆
ポロムとはたくさんのところに行きたいです♪
Posted by ぺり犬 at 2012年12月10日 21:33
>しょうすけさん

こんばんは。
メソメソローブの装備(笑)、きっと魅力と癒し(?)がUPして
かしこさが1ポイント減ると思います(^^;)

収集癖ですか。そうとは気がつきませんでした〜。
ポロンくんも集めるのですね。
ママの血筋に流れる収集癖(^^)
ユーリくんとは同じ兄弟でも違うのですね。
うちは前の子たちが散らかしっぱなし&毛布にもぐれない子でしたよ。

ポロムはぬいぐるみと一緒に寝たりしてます。
自分のものを集めてまわりにおいておくと安心するのかしら〜。
Posted by ぺり犬 at 2012年12月10日 21:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック