2012年11月16日

11月18日は旅行の予定でした

sunroad.jpg

11月18日は1泊旅行で伊豆へ行く予定でした。
セシくんお気に入りのお宿、プチホテル・サンロードさんに
予約も入れていて…。

入院が決まった午前中にキャンセルさせていただいたのです。
その時、お電話で「元気になったらまたいらしてくださいね」と
言っていただいたのに。

1115flower2.jpg

セシくんの最後の旅行は6月の伊豆、サンロードさん泊まりに
なりました。 そのときの笑顔の写真にお世話になった旨を書き、
セシくんが2度と訪れることができなくなった手紙を送りました。

サンロードさんでは常連さんとともにオーナー夫妻と飲んだり
させていただいてました。(2階のラウンジ・わん友で)。
セシくんもすっかりなれて、サンロードさんではわんこ付合いまで
できるようになってたんです。そんな感謝もこめて。

オーナーさんがセシルにお花をおくってくださいました。
オーナーの奥さん(ポチ母さん)からは、心のこもったお手紙まで
いただきました。

本当にありがとうございます。
セシルはサンロードさんの「おいしいわん」や「わんこケーキ」が
大好きでした。フリーリードにすると食堂やラウンジのドア前で
ずっとうろついてるくらい…

また機会ができましたら、お世話になりにうかがいたいです。
ワンコのお泊まりに不安のある方にはおすすめのお宿です。
ゆるくやさしく見守ってくださいますよ。
(セシくん、フロントでみんなが見守る中、ンコした事件も
ありました…f(^^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見に来てくださってありがとう♪

posted by ぺり犬(Perrine) at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月にサンロードでお会いして、その後もう一度いらしたのを読んでクーの病気が治ったらうちも行こうと。その時はダメもとでお誘いしようと思ってたのに残念です。
クーも大好きなお宿です、お風呂は大きいし、食事は食べきれないほど 一番の楽しみは宴会で たまに社長とゴルフしたり夫も気に入ってました。

少しは落ち着きましたか?
急なことで覚悟もなかったからお気持ちお察しします。ゆっくりでいいので元気になってね。
Posted by クーママ at 2012年11月17日 17:57
>クーママさん

コメントありがとうございます。

サンロードさんではお世話になりました。
セシルがワンコづきあいできるようになったのも、
クーちゃんが泰然とセシルの相手をしてくれたのがきっかけでした。
吠えるセシルをあたたかく相手してくださって、クーちゃんと
ママさん・パパさんには感謝しております。
またご一緒させていただきたかったです…。

急ではありましたが、入院の際のエコーやレントゲンで腫瘍が
破れているのを見た時に遠からずという覚悟は出来ていたかもしれません。

私が落ち込む姿をみるのをいやがり、いつもゴキゲンなおしてって
そぶりをしていたセシルのためにも前を向いていようと思います。

お気遣い、ありがとうございました。
クーちゃんも1日も早く元気になれますように。
Posted by ぺり犬 at 2012年11月18日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック