2012年11月08日

最初で最後になった365カレンダー

1108flower.jpg

セシルにたくさんのコメント、ありがとうございました。
大好きだったセシくんの笑顔を見ていただけていたことにも
感謝いたします。

今日、コタロウのママさん(コタセラ日記・リンク有り)が
セシルに素敵なお花をもって訪問してくださいました。
お花のお供えって本当にすごい癒やしの力を持ってるものですね。

そのうえ、聞き上手のコタロウのママさんにいろいろ聞いていただけて
少し胸がらくになりました。
コタセラちゃんのお散歩もあるのに長くお引き留めしてしまいましたよ。

コタロウのママさん、本当にありがとうございました。
セシルもきっとコタロウのママさんを覚えていたと思います。
コタセラちゃんがいなくてチンピラできなかったーとか思ってたかも?

365rc.jpg

365日カレンダーシェルティ、販売開始になりましたね。
残念ながら1次通過していた表紙選考は1次止まりでした。

リディアは最初で最後のつもりでセシルと一緒の写真にしました。
ブログサイドにはってあるこの写真です。
…セシルも最初で最後になってしまいました。

表紙に選ばれていたら何部買ったかわからないですが(^^;)
記念に3部購入しました。 リディセシは6月4日です。
カレンダー発送は12月7日からだそうです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見に来てくださってありがとう♪

posted by ぺり犬(Perrine) at 23:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリ犬さん、こんばんは。

お気持ちが沈んでおられる時なのに、突然お邪魔して申し訳ありませんでした。

セシ君の最後の様子を伺い、それでも私が泣かずに済んだのは、気丈にも泣くのを我慢されていたベリ犬さんのおかげです。

本当に心からセシ君・リディアちゃんを大事に思っていらしたことが、ひしひしと伝わってきました。

セシ君の大切に使っていたもの色々いただきましてて、ありがとうございます。

ふわふわコートに触りたくなったら(と言ってもコタセラとも今は貧毛ですが(笑))、いつでも
会いに来て下さい。暇だからお伺いしてもいいですよ。



Posted by コタロウのママ at 2012年11月10日 20:51
ペリ犬さん、少しは落ち着かれましたか。
セシル君の事を話せる方がお近くにいらして
良かったですね。

カレンダーはどちらに申し込むのでしょうか?
そして毎日私の心を和ませてくれた、
セシル君にお花をおくりたいのですがいかがでしょうか?

Posted by 華ママ at 2012年11月11日 09:37
>コタロウのママさん

いえいえい、わざわざお越しいただいて、ありがとうございました。
素敵なお花を供えていただいたのに、気が回らなくて申し訳ありませんでした。

いろいろとセシルとリディアの話を聞いていただけて(しかも支離滅裂に
話しまくってしまってましたね)、とても心が安らぎました。
本当にいろいろとありがとうございました。

モフモフが恋しくなったら、コタロウくんとセラちゃんを
なでさせていただきに伺いますね。
コタママさんもコタセラちゃん連れでいつでも遊びにいらしてください。
(ボロ家なのであんよ汚れてても全然OKですので〜)。
Posted by ぺり犬 at 2012年11月12日 09:58
>華ママさん

いつもいつも、お心遣いありがとうございます。
リディアの時はあまり人に話さなかったのですが、セシルは
偶然も重なり、職場関係の方数人に泣きそうになりつつも
話を聞いていただくことになりました。


セシルへのお花のお申し出、ありがとうございます。
rydiceci@yahoo.co.jpへメールいただけましたら返信致します。
(返信の際はdion.ne.jpのアドレスで送ります)。

365日カレンダーのHPはこちらです。
http://www.365calendar.net/
予約ページ
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/ok_y/kagoedit.asp?item=3200001765
Posted by ぺり犬 at 2012年11月12日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック