2012年07月11日

新たなオイラのライバル…

0702shoes1.jpg

多趣味なぺり犬の今年のハマリものは走ること。
4月から始めて現在350kmほど走りました(スピードはとっても遅いです)。
その距離は言わずもがなですが、セシくんのお留守番時間に
なっちゃってるわけです。もちろん、アニキとお留守番も多いですよ。

0702shoes2.jpg

セシくんのライバル(になる予定)だった秋に買ったバイクは
セシくんをお留守番させづらくて、あまりおでかけしていません。
ほぼ通勤・買い物専用です。走るのと違って、バイクでのおでかけは
長時間になることが多いから、お留守番させてまで出かける気に
ならないんです。リディアが居た頃はお留守番も気にしなかったのですけど。

そこへ新たなライバル登場!?
安いくつを履いて走ってたので、ちゃんとしたものを購入。
走るためのくつが増えたってことは、セシくんのお留守番時間が
減りそうにないってことですね… 
セシくん、ごめんよぅ。できる限り短時間で終わるようにするからね。
(速く走れるようになったら短時間ですむんですよね^^;)。

0711kyoc.jpg

今日のセシくん。
エアコンをかけていると自分からゴザにのってくれるようです。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
見に来てくださってありがとう♪
posted by ポロたんママ(旧・ぺり犬) at 18:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライバルのスニーカーを羨ましそうに見てるセシル君ですね。

ジョギング始めたんですね!(^^)
これからの暑さ、気を付けて走ってくださいね。
Posted by 華ママ at 2012年07月11日 20:58
セシ君をお留守番させづらくて〜とおっしゃるお気持ち、よくわかります。
早くセシ君の笑顔に会いたくて、健脚に磨きがかかるかもしれませんね〜。

↓↓足で甘えるセシくん、かわいいですネ♪
Posted by あくびファミリー at 2012年07月12日 11:47
>華ママさん

セシルは自転車で引き運動をしていた時期があるのですが、
その頃だったら一緒に公園を走れたのにと思います。
そしたら靴はライバルにならなかったのにね。

ありがとうございます。
夏本番の暑さでは走れるかどうかわかりませんが、
気をつけます〜(^^)
Posted by ぺり犬 at 2012年07月12日 18:34
>あくびファミリーさん

あくびママさんもやっぱりそうですか。
「え〜、お留守番?」って顔をされるとおいていくのが
可哀想になりますよね。
早く家に戻るためにスピードアップ♪上達するといいのですが(^^)

足にへばりつくセシル。
最近妙に甘えん坊度が増してるセシルです。
Posted by ぺり犬 at 2012年07月12日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック