2012年04月25日

芝生で跳ねてたセシぽん

0425c1.jpg

夕方の公園。
木々の下生えの上や芝生に入ると、ごきげんに
小走りしていたセシくんです。

0425c2.jpg

セシくんが行こうとするのと違う方向にリードを
引くと、ぴょんっと跳ねてついてきたり。
あたたかくなって、ほんとにとっても元気印。

0425c3.jpg

跳ねながら地面もクンクン。
お鼻に何かつけてます。

0425c4.jpg

まだついてる…

明日からまた雨予報です。お散歩おあずけになっちゃいます。
元気にハネハネしてるセシくんにはかわいそうだけど、
その分くらいはしゃいでいたようなお散歩でした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2012年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お目めの上の白い部分が丁度眉毛のように見えて、セシ君はポーカーフェイスの時もニコニコ笑顔に見えて可愛いですネ。
早いもので、1ケ月もすると梅雨ですねぇ・・・その前に沢山外で遊べると良いなぁと私もあくびとセッセとトコトコ外を歩いております。
セシ君もこの気持ち良い春を満喫しているのですね〜。
Posted by あくびファミリー at 2012年04月26日 07:26
セシル君楽しそう(*^_^*)
まだこちらは降りだしていませんが、
明日はお散歩、行けそうもないですね。

GW前半はお天気がいいようですね(^^)v
お散歩おあずけの後はたっぷり楽しめそうですね(^^)
Posted by 華ママ at 2012年04月26日 10:01
>あくびファミリーさん

年とともにまろ眉の毛が伸びて、笑ってみえるようになりました。
某元首相のまゆげのようです(^^;)
寒い寒い言っていたばかりなのに、もうすぐ梅雨になっちゃうのですよね。
あくびくんは雨でもスイミングで運動できていいですね。
それでも気持ちのいい季節にママさんとたくさんお散歩できて、
あくびくんも楽しい毎日を過ごしてるのですね♪
Posted by ぺり犬 at 2012年04月27日 22:42
>華ママさん

華ママさんの所は降り始めが遅かったのですね。
昨日も今日も朝から雨です。今日は夕方小やみになった時に
お散歩へなんとか行けました。
私には縁の無いGWですが、お天気良さそうですね。
雨のあとではしゃぎそうなお散歩、たっぷり楽しませてあげたいです。

Posted by ぺり犬 at 2012年04月27日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック