2012年03月19日

「犬と話せるようになるCDブック」

cdbook.jpg

「犬と話せるようになるCDブック・ヒプノセラピーで
できるアニマル・コミュニケーション」。鈴木智美著。

帯に書かれているコピーは「CDを聴くだけで誰でも犬と
会話できる!」「愛犬には、あなたに伝えたいことがある」。

夢ですよね〜。愛犬と会話ができるなんて。
つい手にとって、つい買っちゃいましたよ。

「かわいい愛犬と自由に話せるようになる方法」
「飼い主さんたちのコミュニケーション体験談」
「付属CDを使って愛犬と話をしてみよう!」
「あなたと愛犬のスピリチュアルな関係」の4章立てに
なってます。順に読んでCDを聴きながら実践〜。

ウソくさ〜とか思います? ぺり犬はまあ信じる方です。
スピリチュアル系とかも好きです。

でも…買ってから何回か試してみたものの、どうも全然です〜。
CD聴きながらガイダンスに沿って半催眠状態になって
心に描いた世界でワンコ(セシル)を呼ぶんですが。
漠然とイメージするだけでいいらしいのですが、それすら
できないぺり犬…_| ̄|● ガックリ

ま、まぁ飽きるまではチャレンジしようと思います(^^;)

oyatu.jpg

セシくん、「おやつ」って言ってます。
これはわかります(`・ω・´) いえ、誰でもわかりますね。

日常の必要なことは何を言いたいのかわかりますよね。
それではない、時々じ〜っと見つめてたりとか、何となく
わからなくはないけど、ズバリ知りたい!ってありませんか。 
愛犬と会話、やっぱり憧れちゃいます〜。

こういうアニマルコミュニケーションに興味をもったきっかけは
獣医師Dr.高江洲の本なんです。このCDブックをみつける前に
読みました。もっとスピリチュアルっぽい本も出してるようなので
Dr.高江洲の話はそちらも読んでから書きますね。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチいただけるとうれしいです
posted by ぺり犬(Perrine) at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、実はゆらぼんが某さんのコミュニケーション無料練習台になったのですよ!!
「おかあちゃんは美人で優しいって言うんやで」って言い聞かせてたら「おかあちゃんこと美人で優しいって言えって言った」「言ったからね!」って。爆笑しました。
あと、家族は「おかあちゃんとおとうさんと犬」だそうな。おまえも犬じゃ!でまた爆笑!

機会があればブログネタにも晒します。
私も練習しようかな。
Posted by えりぱ at 2012年03月20日 10:44
こんな本が売ってるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
きっと英語の勉強と同じくらい分からないかしら(^◇^;)
でも言葉が分からなくても
きっとワンコの方は飼い主の全てを
理解しているのでしょうね(*^^*)
Posted by クーママ at 2012年03月20日 23:37
>えりぱさん

わ〜、体験されたのですね。しかも暴露つきで(゚∀゚屮)屮ワォ!!
「言ったからね!」って…
そんなにこまかい会話までできるなんてビックリです。
ゆらちゃんは犬じゃないつもりだったんでしょうか。
無料練習台なんていいですね(私、前世を見るという人の
無料練習台になったことはあるんですよ)。ACの卵さんかしら。

この本の著者さんは子供の頃から霊感とかあったようなので
そういう感性の敏感な方は向いてるんじゃ無いでしょうか。
ぜひぜひ、えりぱさん練習してみてください〜。
無料体験の記事も楽しみに待ってます!
Posted by ぺり犬 at 2012年03月21日 19:58
>クーママさん

英語のできるクーママさんが何をおっしゃってるんですかー(^^)
語学でも数学でも勉強すれば理解できるはずのものと違って
感性とかの世界なので、永遠にわからない可能性がありそうです(^^;)

うんうん。ワンコは言葉なんて関係なく理解してそうですよね。
やきもきしてるのは人間の方だけかも。
そうと思ってもやっぱり会話できたらいいなぁって思っちゃいます。
Posted by ぺり犬 at 2012年03月21日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック