2012年03月13日

ドッグパークどこに出来るのかな?

0313c1.jpg

連休なぺり犬。お天気もいいのでセシぽん連れて
車で引地川親水公園へ行ってきました。

引地川親水公園といえばやっぱりココ。
お池の上を歩かなくっちゃね。

0313kosagi.jpg

手すりの上にはコサギさんもいました。

0313c2.jpg

お池を渡り終わって、パーゴラの道へ。
セシくん、ニッコニコ♪
この公園が本当に好きなようです。
いつ来てもニッコニコ。

0313c3.jpg

ベンチで休憩。おやつタイムです。
芝生は少しぬかっていたので座ったりできなかったけど、
ず〜っとゴキゲンなセシくんでした。

藤沢市にある引地川親水公園。
今月末頃にはドッグパークがオープンすると聞いています。
セシくんにはもう、ドッグランは縁がないと思うけど
どの辺りに出来るのか気になってました。

引地川沿い両側に広い公園。
歩きながら見渡しましたが、まるで見当つかず…。
どの辺りにできるのかしら…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチいただけるとうれしいです
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:58 | Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに嬉しそうなセシル君のお顔(^^)v
少しずつ春に近づいてきて
公園のお散歩が楽しくなってきましたね(^^)
Posted by 華ママ at 2012年03月14日 08:38
はじめまして!
ブログ村の新着コメントを見てやってきました。
実は私も親水公園行ったんですよ!
同じく、ドックラン分らなかったのですが、
ワンコ連れの方に聞いて教えていただきました。私も同じ内容の事ブログにしたんですよ♪分りにくいですよね。サッカー場の隣ですって。
これから、親水公園さんぽに行ってくるので、
写真撮れたらブログにアップしますね!
よかったら遊びに来てください♪
Posted by るなたんママ at 2012年03月14日 10:30
我が家もこの間、たまたま公園に行きました。
サッカー場は見たのですが、
ドッグパークが出来る事すら気づいていませんでした(汗)
今月末にオープンなのですか〜!楽しみですよね。
Posted by あくびファミリー at 2012年03月14日 16:42
>華ママさん

水嫌いなのに何故か水辺の大きな公園が大好きなようで
いつもニコニコと嬉しそうにしてくれます。
ゆっくりのんびりとお散歩ができる季節っていいですよね♪
春は花粉に苦しめられつつも(セシルもよくくしゃみをします)、
心がうきうきしてきます。
Posted by ぺり犬 at 2012年03月15日 19:12
>るなたんママさん

はじめまして、ようこそお越し下さいました。
ドッグランの場所、サッカー場のとなりですか。
可愛いシェルティを連れてた方がそちらへ向かったので
もしかしたら?とも思ったのですが、何も無く見えたので
そのままにしちゃいました。
るなたんママさんのようにちゃんと聞けばよかったですね。

それでは、るなたんママさんのところへおじゃまいたします〜。
ご訪問&コメントありがとうございました。
Posted by ぺり犬 at 2012年03月15日 19:13
>あくびファミリーさん

サッカー場のまわり、ながめたところ何も無く見えたんですよ。
広いからもっと奥にでもできたのかと早合点してしまいました。
ドッグランが大好きなあくびくん、オープンが楽しみですね。
我が家はきっと遠巻きにながめることになると思いますが…f(^^;)
オープンは確か3/25のはずです。
Posted by ぺり犬 at 2012年03月15日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック