2011年09月29日

オイラのライバル

20110927c1.jpg

アニキがオイラに言ったんだぉ。
「おやびんはもうすぐ新入りを連れてくるゾ」
「そしたら新入りばっかり可愛がって、新入りとばっかり
おでかけして、おまえの留守番が増えるゾ」って。

おやびん… 新入りって…?

20110927c2.jpg

こいつのこと?

おやびん、こいつとおでかけなんてつまらないぉ。
おでかけならオイラがお供するぉ。
オイラの留守番ふやさないで欲しいぉー。

先日、アニキがセシくんにイジワルをつぶやいてました。
でもそのイジワルを否定できないぺり犬ですあせあせ(飛び散る汗)
でもでも。セシぽんのお留守番は増やさないようにするからね。
………ちょっとしか…たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとよろしくお願いします
posted by ぺり犬(Perrine) at 20:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2011年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新入りにペリ犬さんをとられちゃうかな?
セシル君心配そうにバイクを見てますね(^^)
バイクでお出かけに丁度いい季節ですね。
セシル君のお留守番が増えませんように(*^_^*)
Posted by 華ママ at 2011年09月30日 18:05
>華ママさん

うふ♪心配そうに振り返ってるように見えますね。
今日は早速おでかけしてしまいました。
夫が家にいたのでお留守番にはならずにすみましたけど。

ところで、パールくんのおててはいかがでしょうか。
涼しくなってくつしたも合いますが、治ってたらいいなと思いまして。
Posted by ぺり犬 at 2011年09月30日 23:49
ペリ犬さん、御心配ありがとうございます<(_ _)>

パールは掌に薬を乗せて「まて」、「よし」で
ペロって食べちゃ子なのでほぼ一週間でよくなりました。
靴下は途中で脱げてしまい
散歩の帰り道探して歩く事が続いたので3日で諦めました^^;
家で薬を塗った後履かせると脱ぐ事に夢中で
薬の事を忘れちゃうので
気をそらすために使ってます(^_^;)
Posted by 華ママ at 2011年10月01日 08:47
>華ママさん

だいぶ良くなったのですね。よかったです(^^)
パールくんはお薬を飲むのに手のかからないイイコなんですね〜。

お散歩だと脱げちゃうのですか。探すの大変そう!
薬をなめないで靴下脱ぎに夢中(^^;)いい方法ですね。
早く完治して欲しいですね。
Posted by ぺり犬 at 2011年10月02日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック