2011年08月20日

公園の遊具でポーズ

0819c1.png

はしご階段に片手をかけてポーズするセシくんです。

階段に近づいたらすかさず、3段目までお手手をかけて
あんよも1段目にのせたのですけど、前回同様に
落ちかけたので後ろから抱えておろしました。

遊具に未練があるのか、そのあと片手だけのせたんですよ。
どんどん足腰が弱ってるのでもうこの遊具では遊ばせられません。

0819c2.png

遊具の反対側です。
こちらでは両手をのせてポーズ…?

犬「おやびん、こういうのやらせって言うんじゃ…?」
えへ、これはヤラセですあせあせ(飛び散る汗)
以前はこの坂も上りたがったのに、こちら側はもう興味が
ないみたいです。

涼しくなって、朝のお散歩での足取りが軽いセシくんでした。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ぽちっとよろしくおねがいします
posted by ぺり犬(Perrine) at 20:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | シェルティ(2011年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猛暑も一段落してホッとしましたよね(^^)v
パールも嫌がらずにお散歩してくれてます。
以前はあの階段を登ったんですね。
足元は危なっかしくても
気持ちはまだまだ若いですよね(^^)v
怪我しないように、今までのように楽しんでほしいですね(^^)
Posted by 華ママ at 2011年08月21日 08:42
こんにちは。 雨の合間にお散歩に行くと、涼しくなっている事に気づいて、嬉しくなりました。

セシ君、階段は3段ほどしか上がれなくても、気分は遊具登頂だったのでは・・・片手をかけたお写真のセシ君が笑顔で「これはボクのだヨ」と言っているように見えます♪ 黒いボディをバックに白いモフモフのエプロンが映えてとっても可愛いですね〜。
Posted by あくび家 at 2011年08月21日 20:18
遊具に足をかけてるセシル君
かわいいです。
ほんとは,登りたい。
気持ちはまだまだ若いんですね。
人間だって
いくつになっても
若い時の気持ちを忘れないでいると
元気かな。
がんばれセシル君
Posted by ハルパパ at 2011年08月21日 23:12
>華ママさん

涼しいと楽しそうにお散歩してくれるのがいいですよね♪
明日からまた30度超えるそうですけど、朝夕は涼しくなりそうなので
普通にお散歩に行けるようになるかと期待しています。

以前ははしご階段を上ったり、公園の高い柵を飛び越えたり
出来たんですよ。柵はもう無視してますが、遊具は今でも
遊びたい気持ちがあるのでしょうね。
抱っこで上げてあげられる高さなら遊ばせてあげたいです。
Posted by ぺりいぬ at 2011年08月22日 16:37
>あくび家さん

涼しいと人もワンコもうれしくなりますね。
心配しないでお散歩できるのがほっとします。

「登頂アタック失敗…でもこれ僕のだよ」でしょうか(^^)
トライカラーって赤い色と一緒に写ると映えるようですね。
貧毛になってきてるのでモフモフってうれしいお言葉です〜♪
Posted by ぺりいぬ at 2011年08月22日 16:37
>ハルパパさん

ありがとう〜、セシルはいつもなんでも頑張ってます(^^)

これ、とっても上りたいんだと思います。
また今度挑戦するゾくらいに思ってるのかもしれませんね。
足腰弱っても若い気持ちは持ち続けてほしいです。
他のもっと大きな一緒に上れる遊具のところに連れて行って
若い気持ちを取り戻させてあげようかと思いつきました。
Posted by ぺりいぬ at 2011年08月22日 16:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック