2011年06月21日

夜中にコーフン

0621c1.JPG

飲み会があった夫を先ほど車で迎えに行って来ました。
セシぽんは後部座席〜。

車の中では座席で伏せしていい子にしていたセシぽん。
家に着いたらなぜかコーフン状態です。

午前0時の15分前だというのに。
まだ、たかたか家中歩き回ってます…。

0621c2.JPG

おすわりさせてみてもこの顔です。
そんなに楽しかったの、夜中のドライブ。
アニキが突然あらわれてうれしかったのかな。

初めて夜中のお迎えに乗せていった時(昨年末くらい)は、
「オイラどこ連れて行かれるの?」「オイラ捨てられちゃうの?」
みたいな超不安顔してたんですよ。
今ではそんな心配はまるきりしてなさそうです。
不安にならないのはいいことだけど、そろそろオネムタイムに…。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチありがとう♪励みになります
posted by ぺり犬(Perrine) at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | シェルティ(2011年セシルの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、目が爛々としてますね^m^
何時もと違う夜中のドライブに興奮して
まるで子供のようですね(*^_^*)
かわいいね。
Posted by 華ママ at 2011年06月22日 18:44
>華ママさん

このあと15分くらい興奮してました。
でもはしゃぎ疲れたのか、ぱったりオネムしちゃったんですよ。
本当に子どもみたいですよね。
セシくん、もうおじいさんなのに…。
Posted by ぺりいぬ at 2011年06月22日 23:39
セシくん、目がまんまるになって可愛いですね〜!
真夜中のドライブに最初はオドオドしていたセシくんを想像してみました。 でも今は夜のドライブも平ちゃら・・・どころか、大満喫なのですね〜。
さすが、おじいさん犬です〜♪ 
ワンちゃん達を見ていると、どんな小さな進歩でも、「こんなに小さなワンちゃんなのに様々なことがどんどん普通に出来るようになってすごい」といつも感動します〜。
Posted by あくび家 at 2011年06月23日 01:39
お迎えお疲れ様でした!
セシル君もすっかり目が覚めちゃったみたいですね♪
どんなに遅い時間になっても、
一生懸命家族をお出迎えしようとする
ワンコの姿には本当に頭が下がります(*^^*)
Posted by クーママ at 2011年06月23日 20:29
セシぼんちゃんっておっさるのですね。
うちゆらぼん。
女子です。。

先日の御礼にリンク集に加えさせていただきました。ありがとうございました。
Posted by えりぱ at 2011年06月23日 22:39
>あくび家さん

中身が子どものまんまのお目目してますよね(^^;)
おつむはずっと子どものままだと思っていたセシルですが
あくび家さんのお言葉にはっとしました。

年をとってもまだまだ吸収していろいろなことが出来るように
なってます。この時も手招きひとつで玄関から出て待機、
庭でおトイレしたり車に乗ったり…。
年の功だけ出来る事も増えてるのですよね。
ワンコの成長や進歩ってほんとにすごいですね。
Posted by ぺりいぬ at 2011年06月24日 00:09
>クーママさん

それが…日常ではアニキ(夫)が帰ってきても無反応なことが
多いんですよ(^^;) もちろん若い頃はそんなことありませんけど。
「車でおでかけしたら途中で乗ってきた」というシチュエーションが
うれしかったのかもー。
でも一生懸命お出迎えする姿は私には毎日見せてくれてますので、
しみじみえらいなぁと思います♪
Posted by ぺりいぬ at 2011年06月24日 00:09
>えりぱさん

ゆらぼんちゃん、ぼんだけど女のコ♪って可愛いですね。
ぼん=坊?、セシルもずっと昔はセシ坊でした。
今はセシぽん、BONじゃなくてPONとちょっとおまぬけなんです。

わ〜♪リンクありがとうございます。
早速こちらからもリンクさせていただきました。
Posted by ぺりいぬ at 2011年06月24日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック