2010年12月31日

さようなら2010とありがとう

1004rc.JPG

別れのとても多かった2010年もあとわずか。

いつもコメントを下さっていた方も、辛い別れにコメントを
寄せてくださった方も、いろいろとお世話になりました。
今でもそうですが、あたたかいお言葉にとても励まされ、
どれほど心が救われていることでしょうか…。
本当に感謝いたします。

ワンコとの暮らしの大切さを今更ながらに気づかされた今年。
ひとりっこになったセシルと、リディアにしてあげられなかったことは
セシルの中にリディアも感じて、来年はくらしていくつもりです。

親ばかおやびんとおばかこびんに来年もおつきあいくださいね。
それではみなさま、良いお年をおむかえください。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチありがとう♪励みになります
posted by ぺり犬(Perrine) at 17:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペリ犬さん、今年も一年ありがとうございました。
リディアちゃんとの辛い別れもありましたが、
二匹の楽しいお話も沢山あり
華ちゃんをセシル君に重ねて(勝手にごめんね)
私もこちらに訪問するたびに元気になっていきました。
来年もセシル君の事、リディアちゃんの思い出、
いろんなお話楽しみにしていますね(^^)/
Posted by 華ママ at 2010年12月31日 20:00
あけましておめでとうございます。

でもおめでとうとと言えるのかな…。
りディアちゃんの事が出てくるたびに心苦しくて、
うちのカフェが重なってるようで、
少し苦しくて訪問できませんでした。勝手なこと言ってごめんなさい。
うちのは問題もなくまだまだ元気なんですけけどね。

こんな身勝手な私ですが、今年もよろしくしてやってください。

Posted by Miyu at 2011年01月01日 02:06
ぺり犬さん、今年も(*⌒▽)ヾ(^▽^*)よろしくねぇ〜♪

ワンコとの暮らしの大切さ。
シェルが来てなかったらもちろん知らなかったし、知ろうともしなかった。
ひょんなことから知ってしまった(^∇^)アハハハハ!
そして今までの知らなかった年月がもったいなかったと後悔までしてしまっている。

シェルを通して、こんなにもたくさんの輪が広がったことも感謝感謝!

今年もぺり犬さんの記事を楽しみに、セシ君の様子を見に来ます!よろしくお願いします!!
Posted by ひろみん at 2011年01月01日 11:20
>華ママさん

旧年中はよくしていただき、ありがとうございました。

こちらこそ、セシルと似ていた華子ちゃんや、元気いっぱいの
パールくんのお話もいろいろきかせてくださいね。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by ぺりいぬ at 2011年01月02日 15:27
>Miyuさん

「春風献上」
新年早々のコメント、ありがとうございます。
昨年はカフェくんの女の子を追い掛け回してる
元気な姿に、元気を分けていただきました。
そんなに若いカフェくん、まだまだ心配要らないと思います(^^)

こちらこそ、本年もよろしくお付き合いください。
Posted by ぺりいぬ at 2011年01月02日 15:40
>ひろみんさん

旧年中はいろいろとありがとうございました。

動物との暮らしって、もっと早くから一緒になればよかったって
後悔しちゃいますよね。
犬もインコもハムスターもそうなんだけど、でも
とにかく出会えてよかった♪って気持ちです。

今年もシェルちゃんとちぃちゃんとインコーズと
楽しく過ごされてくださいね。
それでは本年もよろしくお願いします!
Posted by ぺりいぬ at 2011年01月02日 15:47
あけましておめでとうございます。

2011年がぺりいぬさんにとってよい1年となりますように

今年もよろしくおねがいします
Posted by やまと at 2011年01月02日 17:16
>やまとさん

春風献上。
新年のご挨拶、ありがとうございます。

マーブルさんとの仲良し記事、今年も楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。

Posted by ぺりいぬ at 2011年01月03日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック