2010年12月28日

セシルのお友達?

1228c1.JPG

セシくんの唯一のお友達。
げっ歯類と思しき姿で両手両足がコットンロープのコです。
くわえるとおなかのあたりからプープー音がします。

いつ頃買ったものかまるで記憶にありませんあせあせ(飛び散る汗)
セシルのおもちゃはモコモコしたスリッパ型のぬいぐるみ、
ゴム製のダンベル、ボール型のおもちゃ…などなど歴代各種あって
ボロボロになっては新しいのを買ってきてました。

でも何歳になってもコットンロープで遊べる子だったので
コットンロープが1番多く使ったおもちゃかも。

リディアはピンクのお人形(ぬいぐるみ)や青いゾウのぬいぐるみなど
可愛いお友達って感じのものばかりでしたけど、セシくんのおもちゃで
お友達って感じのはこの写真のがはじめてかも。

どんなおもちゃでも「キャッチ遊び」や「持ってこい遊び」をするのが
好きなセシル。すぐに「次投げて〜」とおやびんにもってきます。
結構忙しないんです、セシくんとの遊びは。

そしてひとしきり一緒に遊んだあとは、セシルとお友達の時間になります。

2年半前にはすでに新しくない状態なのが写真に残ってました。
 → http://kyukyuwanwan.seesaa.net/article/97360648.html

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ポチありがとう♪励みになります
posted by ぺり犬(Perrine) at 22:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小さい頃に買ったおもちゃって
今はほとんど使ってないんです(^^ゞ
セシルくんは大事に遊ぶんですね♪
久しぶりに遊んでたおもちゃを見ると
やっぱり懐かしくて嬉しいのかしら?
2年前の記事みました♪
リディちゃんと仲良くお散歩してますね(*^_^*)
Posted by クーママ at 2010年12月29日 17:01
シェルはまったくおもちゃに興味がないんですよ。
ボールを投げても一応走ってはいくけど、すぐ戻ってきます(;^_^A
一瞬オヤツかと思って走るのかな〜(* ̄m ̄)ププッ
リンク先を見たら懐かしいリディアちゃんが(*^^*)ポッ
背景を消してあるのはお母さんとかが立ってたのかな?
Posted by ひろみん at 2010年12月29日 17:38
>クーママさん

クーちゃんはもうおもちゃ遊びしなくなっちゃったのですか。
お散歩で他のワンちゃんと遊ぶほうが楽しいのかな。
リディアも好きだったけど、セシルも何歳になっても
おもちゃ遊びが好きみたいです。
人間で言えば還暦越えてる年齢なのにね…(^^)。
今は家ではこのぬいぐるみか白いクッション、外では
ゴムボールで遊んでます。

リディアまで見てくださってありがとう♪
この頃はまだよく歩けた頃でした。
Posted by ぺりいぬ at 2010年12月29日 23:13
>ひろみんさん

シェルちゃん、おもちゃ興味ナシなんですか。
大人になると興味がなくなっちゃうと聞いてましたが
うちはふたりともいい年しても好きだったから
犬種の違いかなと思ってました。
でもボールは追いかけるのですね。まるいオヤツに見えてる?!
枝を投げるとくわえてくる子っていますよね。
うちは枝には興味ないみたいで、拾いに行って戸惑ってました(^^;)。

ひろみんさん、正解〜。ばっちぃ背景消しの下は母ですf(^^;) ポリポリ
Posted by ぺりいぬ at 2010年12月29日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック