2008年12月05日

リディアはふわふわが好き

イチョウ

「トントントン…何の音?」「風の音〜」
「ゴーゴーバタン、何の音?」「風で洗濯物が物干し竿ごと落ちる音〜」もうやだ〜(悲しい顔)

大嵐です。
昼過ぎまで青空で風がすごいだけだったのが、強風雷雨となりました。

黄色い銀杏も紅葉もこの雨風で終わりそうです。
写真は先週末、銀杏並木の下のリディア。

ねらってます

これは昨日のリディア。
にょ〜っと顔を寄せてきています。

コートのフードについているファーがお気に入りのようで、
私がしゃがむと二本足で立って顔を近づけることもありますわーい(嬉しい顔)

ネコやウサギが好きだからか、ふわふわが好きでネコたちが好きなのか…、
とにかくフワフワしたものが好きです。

フードについてるファー

ご執心のフワフワはこれ。
ほんのちょっとついてるだけなのにね。
posted by ぺり犬(Perrine) at 16:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リディアちゃんの方が天然の立派なコートまとってるのにね^^
違う動物の匂いが残ってるのかしら?
Posted by ネジバロ at 2008年12月06日 17:11
こんにちは、ペリ犬さん。

リディアちゃんのアップ、かわいい!
コートやマフラーのファーって動物のにおいがするんでしょうか?
華子も異常にクンクンするし、立っていると飛び掛ってくるんですよ。
コリーにはクチュクチュされてファーがよだれでべっとりになった事があるし・・
うっかりソファーなんかに置くと危険なので、
ファー付きのコートだけはすぐに片付けます(^^)
Posted by 華ママ at 2008年12月06日 17:25
ネジバロさん、こんばんは。

そういえば犬って毛皮の上で寝るのは嫌がりますね。
自前があるからかしら?!

ウサギのマフラーをリディアに巻いてみたら、
噛もうと一生懸命になってました(^^;)
ふわふわは口に入れたいのかも。

このコートのは思いっきりニセモノなので
動物の匂いは関係なさそうです。
Posted by ぺり犬 at 2008年12月06日 23:10
華ママさん、こんばんは。

うーん、これはニセモノもいいところ(汗)なので、
動物の匂いとは関係なく、フワフワが好きって感じです。

華子ちゃんもリディアと同じですね!
コリー犬さんのくちゅくちゅ攻撃も同じです〜。
口に入れたい衝動にかられるのかしらね?
セシルは興味ないみたいなんですけど。

フワフワの魅力、彼女たちに語ってもらいたいですね(^^;)
Posted by ぺり犬 at 2008年12月06日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック