2008年11月14日

ケージのお引越し

1114c.JPG

部屋の模様替えで、セシルのケージ&かなっぴのバードケージを
台所からリビングへ移動させました。

台所とリビングは6畳がたてにつながっていて、昔の作りなので
壁が1部分さえぎっています。
その壁をはさんで反対側においただけなんですけど。

セシルのケージは、まわりを手製のすのこラックで囲っています。
そのラックの上にバードケージをおいているので、かなっぴもお引越し。

移動させる間、心配そうにそばで見ていたセシル。
なんかヘンだな〜犬って様子をうかがってから入居しましたたらーっ(汗)

1114k.JPG

セシルよりも敏感だったかなたくん。
落ち着きなく止まり木の上を行ったり来たり。
すぐに落ち着いたものの、まだ不安なのかあまりおしゃべりしてくれません。
どのくらいで慣れてくれるかしら。
posted by ぺり犬(Perrine) at 21:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | シェルティ(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺり犬さん、リディアちゃん&セシル君&かなた君、はじめまして。

みんな可愛いですね〜。
私も動物が大好きなので猫でも飼いたいと思っているのですが、一人暮らしなので昼間お留守番させるのが可哀想かなって言うのと、お星様になったときのことを考えると…。
しばらくはこちらに癒されに来ますね。
Posted by みー at 2008年11月15日 00:05
うちと同じなんだ!
うちもシェルのサークルの上にミントとピーチがいるんだ〜!!
Posted by ★HIROMI☆ at 2008年11月15日 11:56
こんにちは、ペリ犬さん。

セシル君のケージの上にかなっぴちゃんがいるんですね(^^)
リディアちゃんは?
セシル君場所はかわっても居心地は一緒ってお顔ですね。
かなっぴちゃん、早く慣れてお話してくれるといいですね。
Posted by 華ママ at 2008年11月15日 14:07
みーさん、こちらでははじめまして。
「とっとこカブ太郎」ではぽちですが、犬関係は友人やパソコン通信時代からの
知り合い(オフ会などで会ったり)がいるので高校時代からのあだ名を
そのままHNにしています。

動物が好きでも条件を考えて我慢されるのはえらいなーと思います。
前は家で仕事をしていましたが、今はお留守番をさせてしまってるので
かわいそうなんですよ。
ぜひぜひ、またいらして下さいね♪
Posted by ぺり犬 at 2008年11月15日 17:35
HIROMIさん、こんにちは。

ミントちゃんとピーチちゃんのケージが上段にあるのは
シェルちゃんの上だからなんですね〜。
うちは上段といっても犬の手が届かない高さなんですよ。
シェルちゃんと違って何するかわからないから〜!?(^^;)
Posted by ぺり犬 at 2008年11月15日 17:37
華ママさん、こんにちは。

へばりつきっ子リディア(^^;)はケージを置いても
入ってくれなかったので今は置いてないんですよ。
いつもソファか犬用マットかベッドにいます。
掃除の時や来客時はセシルのケージに一緒に入ってもらいます。

かなっぴは今日になって少〜しつぶやいてくれるようになりました♪
Posted by ぺり犬 at 2008年11月15日 17:42
入居って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのたけのこ at 2008年11月21日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック