2008年09月29日

へばりつきでおネム

0929d.JPG

仕事がお休みのぺり犬。
朝からTVを見ていたら、すかさずリディアが足にへばりついて
寝始めました。

0929e.JPG

「動かないでよね」犬
足をもぞもぞするとあごを乗せなおして離れないリディアです。
急な涼しさがリディアにはこたえてるのでしょうね。

0929f.JPG

「オイラはここでいいよ」犬

そろそろ冬用のマットを出さなくては。
posted by ぺり犬(Perrine) at 17:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | シェルティ(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

リディアちゃんなんて可愛いんでしょ!
華子もあんな風にそばに来てくれたらどんなに嬉しいか。
今日は寒かったですよね。
明け方華子もベットに乗ってきました。
ベリ犬さんも体調管理気をつけてくださいね。
Posted by 華ママ at 2008年09月29日 19:11
華ママさん、こんばんは。

セシルも明け方だけベッドにちょこんと乗ってました。
華子ちゃんもセシルもへばりつくほど寒くはないのでしょうね。
リディアは最初からベッドの上で足にへばりついて寝てます。
華ママさんも風邪などひかれませんように。
Posted by ぺり犬 at 2008年09月29日 22:24
はじめまして。


他のブログから飛んで来ました。
リディアちゃんもセシル君も高齢ですね。




大事にしてあげて下さい。


私もヒカルと言う12歳の♂シェルと先日まで一緒に生活していましたが、今月の3日に急逝してしまいました。


たまたま、ぺり夫さんのブログを拝見し思わず書き込みをしてしまいました。


ここ数日、激しいペットロスに襲われ辛い日々を送っています。


これから立ち直るのにしばらく時間がかかると思います。


9日で初七日を迎えます。

何か立ち直るきっかけが欲しくて書き込みをしてしまいました。


すみませんでした。


これから、たまに訪問させていただきますので宜しくお願いいたします。



by 青森ねぶたの街の住人 ヒカルイクより








Posted by ヒカルイク at 2008年10月07日 16:10
ヒカルイクさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
ヒカルくんの12歳での急逝、他人事ではありません。
今は考えたくないですが、ヒカルイクさんのお辛さは胸にせまります。

たいした記事も書けませんが、いつでもいらしてくださいね。
少しでも早くヒカルイクさんのお気持ちが楽になりますように。
Posted by ぺり犬 at 2008年10月07日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック