2019年12月02日

お友達大好きー♪

1202a.jpg

黒柴ショックの翌日。
ワンコ嫌いになっちゃったらどうしよう〜と心配したお散歩。

ポロたん、お友達といつもどおりのごあいさつしてました〜♪
よかったよかった!

1202e.jpg

ぽ「もっとお友達こないかなー」

公園でお友達が来ないかながめているポロたん。

1202c.jpg

お友達来る気配無く、大あくび。

1202d.jpg

公園では最初のお友達に会えただけで引き上げることに。

1202b.jpg

帰り道。
会うとはしゃいじゃう柴ワンお友達に会えました!
元気のいい柴ワン、怖がらないかな?と思ったら。

ぽ「遊ぼう!遊ぼー!」

お互い、いつもの遊ぼうポーズでピョンピョン♪
よかった〜(^−^)

ぽ「お友達はお友達だよ♪」

お友達大好きポロたん。
ワンコ嫌い、柴わん嫌いにならなくてよかったです。

1202f.jpg

昨日はお昼前後、ポロたんはちょらぷーとお留守番しました。
わたしは湘南国際マラソン(昨年から参加していません)に参加してるお友達の応援に鵠沼まで行ったので。

出かける前、ポロたんの「置いてかないで!」の呼び鳴きがパワーアップしてました(^^;)
ちょらぷーいるのに。
黒柴ショックで「ママはぼくを守りきれない」「ママは信頼できない」とか思ったんじゃないかと気になってたのですけど、逆に依存心が募ってしまったかしら…

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 10:04 | シェルティ(2019年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする