2019年01月22日

広島旅行14・3泊目はおのみち河野屋、ポロたんまた車で待機

h3o1.jpg

三泊目のお宿は尾道市にある「おのみち河野屋」。
漁師さんとも提携している瀬戸内の海の幸料理が期待できるお宿です。

帰路でよさそうな地点にわんこ連れ宿があまり無い中、魚好き夫婦にはワクワクものでした〜♪
残念なのは二泊目に続いてお食事にわんこを連れて行けないところ。
またポロたんはお食事中に車待機となります。

h3o2.jpg

マツダスタジアムから山陽自動車道でお宿へ向かいました。

尾道といえば映画の尾道三部作などに出てくる千光寺があるエリアが思い浮かびますよね。
その辺りはあっさり通り過ぎて高須町というところへ。

h3o3.jpg

ビジネスホテル風のお宿で和室を予約していました。
ポロたん、わたしが部屋を出るときに騒がないよう、ちょらぷーと強制ねんね(^^;)

h3o4.jpg

お散歩はポケGOのマップを見ながら近所の神社散策をしました。
ポロたんとのお散歩にはいい感じの道です。

h3o5.jpg

神社に着きました。
人がいたので境内には入らず。

お散歩中に帰路の買出しをして戻りました。
(驚くほど広いドラッグストアでお買物大変でした!)

h3o6.jpg

ポロたんはフードを食べた後、駐車場の車で待つことに。

お食事は個室でした(朝食もです)。
海の幸もお肉もお酒が進むおいしさ!

ゆっくりしたかったけれどポロたんが〜。
ということでほどほどのペースでお食事しました(^^)

h3o7.jpg

お部屋に戻ったらポロたん爆睡。
広島市内を歩き回って、お宿周りも歩いて…
ポロたん、おつかれさま。

h3o8.jpg

おまけ。
関東では「南アルプス天然水」ですが…
地域によって違うという話は聞いたことありましたけど初めて見ました。
こちらは鳥取・大山の天然水なのですね!
(お散歩帰りに買いました)

長々と…やっと3日目が終わりました。
つづきます

おでかけ日:2018年11月11日(日)
広島旅行(11/9-12)3日目

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 21:32 | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする