2019年01月16日

広島旅行10・広島北ホテルの朝は濃霧

h2kh2a.jpg

夕さんぽから帰ってお疲れ?
マイベッドで熟睡はじめたポロたんです。

ポロたんが寝ている間にちょらぷーは大浴場へ。
ホテルの大浴場は2種類あって、夜と朝で男女が入れ替わります。
わたしは夕食後に入りに行って露天風呂を楽しみました♪
朝は露天風呂に入れないそうなので、ちょらぷーは露天できず。
ミニ露天風呂という風情でしたので男性向きではないのかも(?)
(夜、男性用だった浴場はサウナ有りで露天風呂ナシです)

h2kh2b.jpg

夕食時間、ポロたんを駐車場に連れて行って車で待機してもらいました。
夜の玄関です。

h2kh2d.jpg

プレモル認定達人シェフの看板が出てました。
予約したときはあまり期待していなかったお食事ですがうれしい予想外。
広島県内の牛、魚介、ミルク、野菜などを使った和洋折衷フルコースは美味しくてアルコールが進みました♪

h2kh2e.jpg

写真撮り忘れたものもいくつか…(お箸が進んで…)
食前酒ならぬ薬膳茶が最初に出されるのも旅行中にはよかったです。

h2kh2c.jpg

ポロたん、車でいいこで待ってくれました。
お部屋に連れ帰ったら早速寝んね。
お風呂に行こうとしたら「ついてくー」とドアのところまできましたけど、ちょらぷーとお留守番。
すぐにあきらめて爆睡していたそうです。

h3kh3a.jpg

広島北ホテルの朝。
ぽ「あのね、すごいんだよ」

h3kh3b.jpg

さすが山深いというか、辺りはもや…というより濃霧に包まれてました。

h3kh3c.jpg

ぽ「キリ?初めて見たー」
ポロたん、ここでもお初です(^−^)

h3kh3d.jpg

川向こうにドッグラン。
昨日は気づかなかった大きな鳥さんケージがありました(出入り自由?)。
カモさんたち。

h3kh3e.jpg

お散歩してる間に少しずつ薄れていったけど久しぶりにこんな霧見ました。

h3kh3h.jpg

こちらのホテルのポケストップ(ポケモンGO)写真です。
雪が積もってる〜。

h3kh3f.jpg

朝食時も車で待機しなくちゃいけないポロたん。
お散歩終わりの時間を食事時間に合わせて、そのまま車で待ってもらいました。

お部屋に戻ってお着替え。
3日目は広島市の中心部へ向かいます。
カープわんこ服でイザ広島市〜。

h3kh3g.jpg

って、お座布団でくつろぎ始めちゃったポロたんでした。
つづきます

おでかけ日:2018年11月10日(土)11日(日)
広島旅行(11/9-12)2-3日目

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 21:38 | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする