2018年06月01日

結局、俣野公園LOVEなポロたんです

0601d.jpg

ポロたんのお散歩コースレパートリーのひとつ、
天王森の見晴らしの丘。

名前のとおり、山の西側斜面から藤沢市方面を
見晴らせます。 斜面の下側は天王森泉館という
施設があって、そろそろホタル鑑賞会が開かれたり
しますが、残念ながらわんこ入場不可。

0601c.jpg

見晴らしの丘は今頃から草が繁って丈が伸びると
へびがいっぱいになるという公園(^^;)
そろそろ、お散歩には来られなくなりそうです。

ぽ「へびいない?」

0601a.jpg

天王森には見晴らしの丘の南側にくわくわ森があります。
木陰ばかりで涼しくお散歩、ポロたんゴキゲン。

でもここももうしばらくしたら蚊だらけになるから
冬までお散歩お預けかな〜。

0601b.jpg

ぽ「まま早くぅ」

斜面を下ることも、上側だけ通り抜けることも出来ます。
今回は上側だけ歩いて。

0601e.jpg

普通の道に出ました。
境川サイクルロード方面まで見下ろせます。

0601h.jpg

少し遠回りになるけど坂をのぼっていつもの
俣野公園へ出ました。

ポロたんのことが大好きなお友達、鼻をきゅんきゅん
鳴らして駆け寄ってきてくれました♪

0601g.jpg

ポロたんのおなかの下にお顔を突っ込んで
出てこないお友達(いつもこうなの〜♪)。

ポロたんはどのお散歩コースよりも
こうしてお友達に会える俣野公園が大好き。
だから結局いつも同じお散歩コースになっちゃってます〜。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 14:38 | シェルティ(2018年ポロムの日々) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする