2017年05月01日

こども自然公園とポロたんの前世(?)返信あります

170421o1.jpg

10日前に訪れたこども自然公園。
ランチ会へ行く途中で寄ったときの写真です。
旭区万騎が原にあります。

170421o2.jpg

大池のほとり。
大池とその奥に中池というのもあって
全部周ると1時間くらいの散策になるんですって。

170421o3.jpg

レストハウスやバーベキュー広場も。
今度またゆっくり歩いてみたいです。
お弁当、ポロたんにはひとくちおにぎりでも
作って(塩抜き)行きたいね〜。

170421o4.jpg

ぽ「うしろになんかいる」

おでかけ日:2017年4月21日(金)
場所:万騎が原こども自然公園(有料P300円)

170501zense.jpg

ブログに出せていない写真を整理していて、
少し前に流行った前世占いの結果が出てきました。
ポロたん… 遠吠えならぬ遠鳴きするネコのような
声は歌声だったのねー!?。゚(゚^∀^゚)゚。

-----コメントありがとうございます-----
レオミクパパさま
お誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
親ばかですがわたしも初めて会ったとき
(ポロム7ヶ月になる寸前)小さいのにモフモフで
なんて可愛いのかしらと思いました〜(^^;)
いつかレオンくん&ミクくんと鎌倉散歩したいです。
楽しい1年を過ごしてもらえるようにします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ポチいただけるとうれしいです
コメント欄を閉じています。
メッセージ等ございましたら拍手ボタンからお願いします。


 
posted by ぺり犬(Perrine) at 10:58 | ワンコとおでかけ・旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする